11/14のツイートまとめ

ここでは、「11/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @nhk_heart: 12月3日(水)から9日(火)は障害者週間。その最中である5日(金)のバリバラは特集ドラマ「悪夢」。主人公が統合失調症の物語で、主演はハウス加賀谷さん!再来週28(金)のバリバラでは、メイキング・見どころ紹介です。お見逃しなく! #baribara
11-14 21:43

@odisamadesu 早速のご同意、ありがとうございます(^^ゞモンチッチへの反応、恐らく同世代ですね(^^)人(^^)
11-14 21:42

ゴン中山氏のインタビュー、インタビュー相手の方との間に駆け引き感を感じるのは、私だけでしょうか(*´∇`*)? #サッカー日本代表 #テレビ朝日
11-14 21:39

キリンビール提供の「一年分のお酒」侍イレブンメンバーのブログを拝見すると、ほとんど飲めない方ばかり(^_^;)裏方さん達への、御礼なのでしょうか(*´∇`*)? #サッカー日本代表 #テレビ朝日
11-14 21:36

@odisamadesu 西川選手=大久保佳代子さん、た・確かに(^o^;)私の中では、モンチッチですけど("⌒∇⌒") #サッカー日本代表 #テレビ朝日
11-14 21:30

@gyakusyuu 西川選手が交代出場中の今夜の代表戦、ご覧になっていますか( ・∇・)? #サッカー日本代表
11-14 21:25

@foot_ch 守護神のポジション争い、今夜は西川選手が先んじましたね!( ̄- ̄)ゞ #サッカー日本代表
11-14 21:22

西川選手、キターd=(^o^)=b! #サッカー日本代表
11-14 21:17

@nhk_news LGBT、トランスジェンダーもカヤの外には置かないで欲しいです( ̄- ̄)ゞ
11-14 21:15

RT @nhk_news: 女性の活躍 男性含めた改善を http://t.co/A9jarZwnOw #nhk_news
11-14 21:13

まさかのハット狙いo(^o^)o?な乾選手ゴール、やはり香川選手も嬉しそうですね(・∀・)人(・∀・) #サッカー日本代表
11-14 21:13

RT @good_meigen: 物事の本質は何処にあるのか?そこに焦点を当てて考え、思考を鍛える事で、あなたが今まで想像もしていなかった方法が見つかります。感覚を研ぎ澄ますと、あなたの人生はよりすばらしいものになるでしょう。
11-14 21:10

トヨコプター発動からの、闘魂注入で柴崎選手投入(・∀・)人(・∀・)アギーレ監督と柴崎選手、猪木信者(^o^;)? #サッカー日本代表
11-14 21:08

中継に夢中になり、生協の注文を忘れる(((^^;)多分、買い物をし過ぎないようにとのお・ぼ・し・め・し(*^^*) #サッカー日本代表
11-14 21:06

ザキオカさんから、豊田選手に交代( ・∇・)とべ!トヨコプターp(^^)q今日のうちに(*^^*) #サッカー日本代表
11-14 21:00

@yuckey48 この前の羽生選手もですけど、ド素人の一観客としては(/_;)/~強行退場での大ブーイング発生でもいいから、御身大事を最優先にしていただきたいですm(__)m
11-14 20:53

武藤選手から、乾選手に交代( ・∇・)香川選手やキャプテン長谷部選手と化学反応と思いきや、早速のゴール(・∀・)人(・∀・) ! #サッカー日本代表
11-14 20:44

@nhk_NEWSWEB 毒を以て毒を制す、ですね(o^-')b !
11-14 20:34

今夜の試合、マヤさんの先制点に続いて本田選手の追加点とヤットサンシュートo(^o^)oやはり、侍ジャパンはキャプテン長谷部選手在ればこその長谷部JAPANなのでしょうか( ・∇・)? #サッカー日本代表
11-14 20:30

DV家庭から逃げたくても、健康や経済問題が大き過ぎるし相談手段もわからない説明ができなくて、長年泣き寝入り。最近ようやく説明する手段や窓口がわかっても「リアルタイムで相談しなかった自分の責任。手遅れ」と悪者扱い。同じ結果なら正直とか我慢なんて、ただのバカと改めて思い知らされた。
11-14 10:58

@shibatakoutarou お弁当に持って行けないから、よけい作りたくなったのかも(・_・)
11-14 10:39

RT @GutsWord: 『貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。』 by エレノア・ルーズベルト (第32代米国大統領フランクリン・ルーズベルト夫人)
11-14 07:04

RT @II_N_II: 鴨さん( @aso_kamo ) ご本人は無意識かもだけど、ポリタスのコラム中では実に「僕」が29回も多用されている。上手く言えないけれどそれが妙に「あちら側」ではなく「こちら側」の人という親近感をも増すから不思議。
11-14 07:04

RT @nhk_ohayou: ▼テニスのツアーファイナル。錦織圭選手の対戦の模様をお伝えします。▼強い寒気が流れ込み、雪を伴って非常に強い風が吹く見込みです。最新情報をお伝えします。▼詩人・谷川俊太郎さんの言葉に若者たちの共感が集まっています。ネットなどに多くの言葉があふれる…
11-14 07:03

買うどーo(*⌒―⌒*)o! ニトリで「着る毛布」を買ったら恐ろしいことになった、という感想 - 日々のこと http://t.co/tUs5hWfeSM
11-14 06:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1691-a6069f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック