11/07のツイートまとめ

ここでは、「11/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@k_ichinose 圧力と熱を同時にかけられるなら、いも煎餅やラング・ド・シャにも向いていそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
11-07 12:59

RT @DATIWAWA: 着ぐるみ禁止/軍装禁止/女装禁止/血糊禁止/長物禁止/衣装のまま来場禁止! …なコスプレイベント会場のすぐ前で、この時期は血まみれのゾンビやナースや鎌持った悪魔が公道を歩いてる。 俺たち普段いったい、何におびえて、何を守ろうとしてるんだろうね!
11-07 12:57

RT @joshi_spiritual: ★絆が大事な人5日10日26日★恋多き人3日8日14日
11-07 12:54

@miyuu11212 被害妄想からの見当違いツイート、失礼しました(;´_ゝ`)先程のツイート、削除しておきます(´д`|||)ご容赦下さいm(__)m
11-07 12:52

@conisshow 日系人部隊や華氏911は知っていましたが(´д`|||)戦争って、差別やイジメや集団公開リンチの究極の形なのだと、改めて痛感させられます(-_-#)
11-07 12:32

RT @conisshow: 何に苦しんでいるのか、何が問題かは、苦しんでる当事者自身が一番よくわかってる。なのに、新聞やテレビの取材報道では、専門家や支援者を当事者より偉いかのように演出してしまう。専門家や支援者が「問題だ!」と考える中身と、当事者各自が認知してる問題の中身は…
11-07 12:28

RT @conisshow: 人は自分が見たくない現実を「ないもの」として認知しやすい。だから、はたから見れば、「すげぇガマンしてるね」と感じることでも、そのガマンの苦しみを問題としてとらえてなkったりする。しかし、個人のガマンと、多くの人の無関心は、社会問題を作り、育て、解決…
11-07 12:27

テレビ朝日の、103万円の壁撤廃ニュース、今時103万円稼げる人の方が珍しい(ノ-_-)ノ~┻━┻と考えているのは、私だけでしょうか(*_*)?
11-07 11:52

RT @GutsWord: 『“どんな人だって成功できる” 自分にこの言葉を何度も 言い聞かせつづけていれば、 絶対に成功できるのです。』 by ジョン・レノン (歌手)
11-07 11:49

RT @good_meigen: めんどくさい人は、たいてい嫌われる存在だろう。なぜだろうか。多くの人が、めんどくさい人間だと思われないように、嫌われないように、他人の目を気にしているからだ。結局、自分の価値観に従わない人を嫌ってるだけなのだ。(RT:hikki76)
11-07 11:48

RT @nanigeBOT: なでしこジャパン、またも決勝戦アメリカだ!【Nadeshiko Japan's playing against America in the finals again!】
11-07 11:46

RT @innolifenet: 【K-POP】ペク・チヨン、ファンのイベントに感動..公演中嗚咽 http://t.co/D3Bkf0uKQD
11-07 11:45

RT @asahi: モバイル用「オフィス」無料配布 MS、利用者獲得図る http://t.co/ysKGuVcCGh
11-07 11:44

今日の徹子の部屋は、フィギュアの織田君ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ #徹子の部屋
11-07 11:44

RT @good_meigen: きみはきみでいるのがいちばんだ。
11-07 11:34

RT @nanigeBOT: お大事にしてください。【Please take care of yourself.】
11-07 11:34

RT @joshispa: えっ!年末年始、片道7000円~で台湾に行けちゃう耳寄りな話って? http://t.co/Q4o68SJf3q
11-07 11:34

RT @O_blood_aruaru: O型女性は基本的に負けず嫌いな性格をしています。人と競い合うということばかりではなく、自分に対するプライドが若干高いため、自虐的なネタを話すということはほとんどないタイプ。 #O型あるある #A#B#AB
11-07 11:34

RT @dorama_serifu_: 小さい頃から我慢ばかりさせてきた。ごめんな。これからはお前の思うとおりに生きなさい。   『タイヨウのうた』
11-07 11:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1686-c38373f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック