10/31のツイートまとめ

ここでは、「10/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

最終回を見逃したのがつくづく残念((+_+))でも、いつかは通しで全部見たいです(=^・・^=) アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 第1話 年下の貧乏イケメンに恋をした?|無料動画 GYAO!|ドラマ http://t.co/ZTdYdl9LSQ #GYAO
10-31 17:42

@shibakonoko 無理が通って道理が潰される(´д`|||)嫌な世の中です・゜・(つД`)・゜・
10-31 14:37

「小さくても、勝てる。」読みました("⌒∇⌒")改めて、ブログにφ(..)します(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) RT @La00843961: 後改めて寿人11年連続2桁おめでとー! http://t.co/ZmgyLlCeNF
10-31 14:30

RT @Banaoh: 【浦和サポの皆さんへRT拡散希望】✩11.22はL旗デー!✩11/22の対ガンバ戦、スタジアムをL旗で埋め尽くそう! リーグ制覇を左右する一戦になるであろう試合、L旗で選手を後押ししましょう!#urawareds #twirobo
10-31 08:09

RT @ideschale: 今朝のFM。今節は横M vs レッズのみ(月祝)開催。メール「残り4試合勝ち点差3。関わる人全てがシビれている」「それぞれの立場でどんな思いだったか 無観客試合。てっぺんで叫びたい We are REDS」大野さん「忘れてはいけない。思い出すことも…
10-31 08:01

RT @Banaoh: 【浦和サポの皆さんへRT拡散希望】 ✩11.22はL旗デー!✩ 11/22の対ガンバ戦、スタジアムをL旗で埋め尽くそう! リーグ制覇を左右する一戦になるであろう試合、L旗で選手を後押ししましょう!「全ては浦和の為に!」 #urawareds
10-31 08:00

@livedoornews 日光市は、大判焼きと今川焼きの共存地帯です(^^)人(^^)
10-31 05:24

RT @livedoornews: 100RT:【マイノリティ】「今川焼き」広島県民だけ呼び方が違うことが判明http://t.co/kuHKwfTURO「にじゅう焼き」と読むそうです。ちなみに「大判焼き」と呼ぶ県が過半数。 http://t.co/xZd89dO51q
10-31 05:22

祝!浦和レッズリーグ優勝の帯がかかるのを待っているのは、慢性金欠症候群の私だけでしょうかσ(^_^;)? 水内猛「山田暢久の…」⇒ http://t.co/7DcuLIk6GQ
10-31 05:16

RT @good_meigen: 好き嫌いの判断なんて、屈託のない笑顔の前にはたちまち吹き飛んでしまう程度のもの。笑顔は大事。だからこそ、いい笑顔にしたい。 by 「男は「笑顔」だ!」 弘兼憲史
10-31 04:56

@kaori_bh 多分次は「だから女は(/--)/」を仕向けたいのでしょうか(--;)?
10-31 04:52

RT @kaori_bh: アメリカロサンゼルスのソーテルにオープンした鮨つじ田。ラーメンで有名なめん徳二代目つじ田 @tsujita1137 さんのお店です。 http://t.co/uL3jZOeTfz
10-31 04:27

RT @kaori_bh: なるほどね。つきあい上手?「きょうだいが●人以上いる」と離婚リスクが減ると判明 http://t.co/klBWihyLhS @men_joyさんから
10-31 04:27

RT @kaori_bh: 昔は観光客に対しわざと遠回りするタクシーがいたけれど、Uberはもし不正があれば返金してくれる。観光旅行で渡米した時も安心して使えるのでおすすめ!プロモーションコード g4b9y を使うと、初回乗車時にUS$30相当の割引あり。https://t.c
10-31 04:27

RT @YoshitoHori: 【本日の言葉】人生は限られている。だから誰かの人生を生きて時間を無駄にしたりしてはいけない。他者の考えに惑わされて、自分自身の心の声を聞き逃してはいけない。(スティーブ・ジョブズ)自分自身の声を聞き、信じることを発言する。他者の声に惑わ…
10-31 04:26

@tsuda 手段が増えれば増えただけ、今度は「乗り越える方法を探し当てるための試行錯誤」も増えますからね(*_*;
10-31 04:25

@takenoshin_ 女性も、いくつになっても「ベビーピンクのフリルのワンピースが似合う、大好きなお父さんの宝物」でいたい存在(*´ー`*)男尊女卑を自称しての暴言暴力で、自分で自分を嫌いになったり心身共に傷つけ続けたりするように仕向けたり、絶対にしないで下さいρ(・・、)
10-31 04:22

RT @conisshow: スティーブ・ジョブズは無名の頃から、金持ちのおっさんや有名人に自分から会いに行っている。自分の事業活動に必要な人材は、自分で探し、自分から声をかけている。社会を変えるには短期間で必要なものを集めるのは当たり前だが、日本のNPOの代表者やソーシャルデ…
10-31 04:14

@conisshow 自分達の「よのなかの仕組み」や方程式が通用しない現実を無視したり否定したりする言動に、明らかに罪悪感を感じていない理由の根拠ですね(*_*;
10-31 04:12

RT @kaori_bh: コミュニケーション能力を高めておく為に覚えておくといいセリフ!@schoo_inc 【英会話】気になる外国人を口説く時に覚えたい、成功確率を高めるマナー&フレーズ5選 http://t.co/S7bmDmJvbO
10-31 04:01

RT @kenichiromogi: IMALUさんとスタジオでご一緒したとき、「いまる」という名前が、「いきてるだけでまるもうけ」あるいは「いまをいきる」から来ている、という話についてしばらくお話できた。いずれにせよ、ご両親のすばらしい人生観がそこに込められていると感じた。
10-31 04:00

RT @shibuhouse: 渋家ホームパーティは誰でも参加可能です💓😋気軽に遊びにきてね〜!写真家、映像作家、LJ、グラフィックデザイナーなどいろんなジャンルで活動しているメンバーがいます〜🙆
10-31 04:00

RT @kaori_bh: 日本の教科書は新幹線アメリカの教科書は各駅停車
10-31 03:58

RT @kaori_bh: 私がカード決済でスクエア @Square をおすすめする理由は、追加料金が一切かからず、初期導入費用もないこと。月額固定料なし。口座開設費用なし。銀行振込手数料なし。解約料なし。キャンセル料なし。昔は当たり前に支払ってきたものが今はないのです。まさ…
10-31 03:54

RT @hitomi_rome: 今日は生命保険会社の人と話した。先月から凄く忙しいと言う。掛金を下げたり、据え置き金を引き出したり、解約したり、驚く程多い客が現金を保険から工面しているらしい。長年勤めてこんな現象は初めてだと言っていた。一体どこの誰が景気がいいんだろう?予想以…
10-31 03:52

RT @kaori_bh: 人々は口々に金銭的に厳しいとか貧しいとか言うけれど、今はそれが普通です。世界中の人々が思っていることでしょう。だから、わざわざ心まで貧しくなる必要はありません。
10-31 03:49

RT @nkstnbkz: たぶん世の中で一番幸せなひとは、自分の障害(ハンディキャップ)を認識しながら、自分のもっとも得意な技を認識している人だと思う。 @rikuoharuo @nkstnbkz @h_ototakeこの世の中に障害のない人はいません。
10-31 03:48

RT @nkstnbkz: この世の中に障害のない人はいません。私の場合、近眼でメガネが必要だし、体操苦手だし、生化学も苦手。障害の存在が人格を形成し、芸術を発展させ、人類を進歩させるのです。ある方「9歳娘に、『私は障害者なの?』と聞かれました。」
10-31 03:47

RT @kaori_bh: そうですね。受け入れるというハードルを越えた時、自己も他者も世界の広がりを見せるのかもしれません。@keita005522 個性なのかは分かりませんが、自分が受け入れることから始まる気がします。
10-31 03:47

RT @conisshow: 誰かに好かれる努力より、誰かに嫌われても生きていけるしなやかさを身につける方が生きやすくなる。誰かの声におびえて生きるより、自分の内なる声に素直に従う方が精神的にも平和と安心を得られるからね。自分の本音を見ようとしないと仮の自分を生き続けることにな…
10-31 03:46

@keiki22 主宰する側が儲からないなら、宝くじもお年玉つき年賀はがきもとっくの昔に虚礼廃止で絶滅しているはずですからね(/--)/
10-31 03:45

RT @toshio_tamogami: 他人の世話になることは恥ずかしいことだからできるだけ避けたい、他人の成功を妬みに思うことは恥ずかしい感情である。このような自立の精神、妬み、ひがみの感情の排斥は、日本が誇る文化だったと思います。戦後教育で教育勅語や修身の教科書が廃止され…
10-31 03:42

@toshio_tamogami アジアカップ2011で日本優勝を決定づけた選手さんのお祖父様、戦時中神風に志願なさった方だとか。日本国籍になって、お国の代表として尽力した孫に「先頭を走る人は結果を出し続けて当然、進めないとか倒れた途端非難される」と説諭、如何お考えですか?
10-31 03:42

@kaori_bh 高橋大輔氏を、思い出します(゜゜)
10-31 03:25

RT @frontale_staff: 本日、小田急線新百合ヶ丘駅で行なった「Mind-1ニッポンプロジェクト」街頭募金活動は、スタッフ、サポーター、ボランティア、ふろん太、カブレラの総勢16名で行ない、募金金額は43,987円でした。【ホームタウン】 #frontale ht…
10-31 03:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1679-0a7c07b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック