10/29のツイートまとめ

ここでは、「10/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

夢芝居(n‘∀‘)η? RT @GutsWord: 『恋に勉強なんてないんや。 勉強したつもりでも、新しい恋が始まって気が付いたらまた何にもわかってない自分がおる。 それが恋ってもんや。』 by 明石家さんま(お笑い芸人)
10-29 23:57

@kaname_uragi アギーレさん視察なら、尚更勝ちたかった試合でしたね(--;)
10-29 23:51

RT @good_meigen: 目先のことにとらわれてはいけません。好きなことをやらないと必ず後悔します。わからなければ探し続けるんです。好きなことを探すことこそ、人生で一番の仕事なんですよ。
10-29 21:06

RT @AUFL_KDDI: 「クリエイティブに見える仕事こそロボット化されやすい。」特別研究員 暦本純一の最新キュレーションニュース公開 ⇒ http://t.co/1clKzqWm0k #aufl
10-29 21:05

相棒なう( ゜゜)鑑識米沢守の帽子がキャッチャーかぶりになっていないこと、気になって仕方がないのは私だけ(* ̄∇ ̄*)?
10-29 21:05

@dorama_serifu_ 今の私、まさにこの真っ只中です(/´△`\)・゜・(つД`)・゜・
10-29 21:01

@rkmt 空飛ぶ魔法のじゅうたんの世界ですね(* ̄∇ ̄*)
10-29 20:56

RT @rkmt: そろそろスマホも浮遊ぐらいすべきですよね真剣に。RT @rkmt: しかし!iPhone6はサイズ以外何ら感動がない。例えばTVが46inchから52inchになったからってわざわざ新製品発表会なんかしない。
10-29 20:54

安倍内閣閣僚、公費でSMクラブのニュースをミタ!な、小学生の息子の質問「SMクラブって何(゜_゜)?」に困惑と、同じ歳の従姉がFacebookにφ(..)「修行が未熟な人は来てはいけない場所と答えれば多分OK牧場」と、老婆心φ(..)しておきました(* ̄∇ ̄*)
10-29 20:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1677-11c768fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック