10/26のツイートまとめ

ここでは、「10/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@hi04ro30ki 四年後の、侍イレブンのキャプテンを目指す漢p(^^)q西川選手もですが、トリニータの育成が(^^)dなのでしょうか( ̄- ̄)ゞ
10-26 02:58

@yuckey48 カード出動も、かなり大忙しだったようですね(^o^;)
10-26 02:49

私のツイート、喜怒哀楽の起伏の激しさは百も承知ですがf(^^;気持ちを一つところに安定させようとすると、途端にネガティブ一色になってしまうため支離滅裂続きはご容赦願いますm(__)m
10-26 02:36

@kaname_uragi 青木選手、ナイスキャラですね(*´∇`*)アギーレ監督、西川選手をいつ起用(*_*)?今でしょ( ・∇・)!
10-26 02:32

今までの人生、物心ついた時には既に他界した両親と母方の親戚以外からは、実の姉からも「あなたさえ我慢していれば全員が丸く収まる」と、仲間としての存在自体を否定され続けていたから、自分を建て直すはずの過程でも自己否定的になって苦しむ以外の方法が全く見つからない・゜・(つД`)・゜・
10-26 02:28

RT @kotoripiyopiyo: "アフィリエイトでものが売れると嬉しいから、で、その為にはアクセスを増やして、で、そのためにアクセスが来やすい記事をかいて、となっていって、結局、アクセス稼ぎとそういうのを得やすい記事ばっかりのサイトになって..."... http://…
10-26 02:21

@GutsWord 大好きなことに情熱を向ければ向けるほど、取り上げられたり遠のいて行くの繰り返し続き・゜・(つД`)・゜・何かを好きになること自体をやめた方がいいのではとも考えてしまう、今日この頃(TT)
10-26 02:20

RT @GutsWord: 『大好きなことに情熱のすべてを注ぎなさい』 by ジムロジャース (投資家)
10-26 02:16

私が今まで続けていた、自宅と病院の往復とその合間の通学や就活って(´д`|||)全く結果が出ていないということだけでも、確実に(-_-;)「私のために」とは、言えませんよね(TT)
10-26 02:15

@foot_brain 全国規模のライブクイズ、テスト・ザ・ネイションを思い出しますね(・_・)
10-26 02:11

これは、一番大切です(*´∇`*) RT @weekly_SPA: 女子がときめくのは、イケメンか否かではなく「好みかどうか」 http://t.co/kLv2vCEiKe
10-26 01:08

@akiosatohfx ゆほびか最新号も、整理整頓と断捨離特集です(n‘∀‘)η
10-26 01:05

@GutsWord ブログ記事→http://t.co/86EGovUDufした、私の推察(゜゜)ビンゴでしたv("⌒∇⌒")v!
10-26 01:01

@ChongTese9 エアでOK牧場なら、座布団千枚ご笑納いただけますと幸いです( ̄- ̄)ゞ浦和は過ちの発生を認めて無観客試合という形で償いの姿勢も見せてくれたので、今は私も李忠成選手の在籍中優勝初体験チーム実現を嘘偽りなく願えますが、お偉いはずの方々のザマと来たら(--;)
10-26 00:51

@etotakashi クラブワールドカップの時だけ、Jリーグ全員で出し合ったお金でクラブワールドカップに出場するJチームに期間限定で移籍させれば( ・∇・)という、素人の目論見(* ̄ー ̄*)横浜からの獲得話が持ち上がっていた過去を最近知り、ニアピンget自画自賛(^^)v
10-26 00:36

RT @good_meigen: 成長の鍵は、自分が大事だと思い込んでいる「どうでもいいこと」を、どれだけ少なくできるかにある
10-26 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1676-38bf1bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック