好き嫌いは、価値観のかなり重要事項(-_-;)

ここでは、「好き嫌いは、価値観のかなり重要事項(-_-;)」 に関する記事を紹介しています。
上から目線とか自己中を自分に正直とか純粋とかにすり替える、小賢しい子供おじさんや子供おばさんの典型ですね



@harupiyo1582:

好き嫌いの「食べたくない」を、「私はこれが嫌い」とか「苦手」とか表現する人はいいのですが、同じことを「こんなのを美味しいと感じる奴の気がしれん」とか「こんなもの食えたもんじゃない」と表現するような人は、他の事象に関してもそうなので、距離を取っておいた方が無難です。

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/harupiyo1582/status/521268551068295168



周囲にだけ一方的な「大人の対応」を強いて当然としか思っていない、一体何様な言動多々な輩にも、よく見られる傾向です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1662-67cf7502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック