アジアカップ2011優勝の時も、感じたこと(=`ェ´=)

ここでは、「アジアカップ2011優勝の時も、感じたこと(=`ェ´=)」 に関する記事を紹介しています。
自称愛国者&社会正義の味方の皆様へ



@yunod:

「17歳の子にノーベル平和賞あげるなんて」とか言ってる人はこの子がこれまでにやってきたことを知ってるんだろうか?

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/yunod/status/521618263340359680



自分は安全地帯を確保して何も労せずに、差し出口と文句だけは一丁前の偽善者が高飛車な態度を当然のように取っているうちは

アジアカップ2011優勝の直後、試合云々とは全く無関係にあちこちにされていた

は好きだけど日本人は嫌いの絶滅は、絶対永遠に無理ですよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1660-48d615ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック