今の私の、ザマと来たら(T^T)

ここでは、「今の私の、ザマと来たら(T^T)」 に関する記事を紹介しています。
ラブコメドラマファンタスティック・カップルも、今の私のよげんの書



@koikekazuo:

反省や後悔する事はよくあるけれど、自分の心を自分が攻撃してはいけない。心が病気になってしまうよ。僕は「他人に優しく、自分にはもっと優しく」がモットーだ。自分の心は自分が守ってやらなければ。自分さえ守れない者が、他人を守れないよ。(小池 一夫)

--ついっぷるで共有機能からの、引用です--

http://twitter.com/koikekazuo/status/519430219531173889



周囲のために身を削るような人生の果てに、末期ガンが手遅れで他界した父のお墓参りより宗教団体の集会を優先する姉のために無理して心身を病むなんて

しかも、明らかに入院ギリギリ段階で通院のための転居の希望を提案しているのに

今まで肩代わりした、生活費を来月精算するまで待てって

その場でどころかを呼んでも、誰も私を非難しませんよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1657-30a31e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック