09/06のツイートまとめ

ここでは、「09/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

つかみで充分Ψ( ̄∇ ̄)Ψ RT @aruaru_wBot: 動画再生前にCMを出してる企業、どうせ90%以上は5秒でスキップされるのだから、TVと同じCMを使わないで最初の5秒に言いたいことは全部言いきってしまうCMを作るべきだと思う。
09-06 22:29

RT @TokyoVerdySTAFF: 9/7(日)のテレビ朝日「やべっちFC」で、日テレ・ベレーザの岩清水梓選手が「ひとりデジっち」で出演します。皆さんぜひご覧下さい! http://t.co/sxHjEBOjJ3 #ベレーザ #nadeshiko #tvasahi
09-06 17:47

@keke_tw ハーイ!やべっちかひとりデジっちへの出演を、激しく熱望\(^o^)/!
09-06 16:08

昨夜のアギーレJAPAN初陣、結果は(´д`|||)でしたが、森岡選手が交替出場した途端チーム全体が“イキった感じ”に一変したと思っているのは、あまのじゃくな私の素人目だけでしょうか(・・;) #アギーレJAPAN
09-06 16:02

@Goldengreg 日本は世界一自分で抱え込みやすく、アメリカは世界一責任転嫁に向かいやすい国民性とも感じます(-_-)
09-06 06:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1627-69370e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック