08/29のツイートまとめ

ここでは、「08/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

自国賞賛や陶酔のニュースの蔓延は、こういうニュースを隠蔽するための方便でしょうか(´д`|||)? RT @nhk_news: 盗まれた震災犠牲者献花台のさい銭箱見つかる http://t.co/nKti76reZD #nhk_news
08-29 13:42

RT @nhk_news: 盗まれた震災犠牲者献花台のさい銭箱見つかる http://t.co/bhMbmM2RHz #nhk_news
08-29 13:40

どっちもどっちとしか、言えません(ノ-_-)ノ~┻━┻ 朝日新聞が週刊文春の慰安婦批判記事広告を掲載拒否 週刊文春が抗議 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/DOI6wuYGmP
08-29 13:16

@miriam_pepper 早速のお返事、ありがとうございますm(__)m痛かったら縮んじゃってだめですか(´д`|||)自分にはできないことをしている分だけでも、旦那さんは奥さんを大切にして欲しいですね(-_-)
08-29 13:07

@akikoent お返事、ありがとうございますm(__)m政治だけでなく、宗教や教育も利用していますね(`´)
08-29 13:02

悪縁にしがみつくより、一人で楽しく過ごした方がずっと充実した人生、で正解ですよね((o( ̄ー ̄)o)) -GREE占い- 付き合ったらおブスになる?!男性4タイプ http://t.co/BCnN8QS1mW
08-29 12:43

@miriam_pepper 旦那さんは、奥さんのためなら痛くても我慢してくれるのでしょうか(=`ェ´=)?
08-29 11:44

@kyodo_newsmart デモがだめでも、他の手段に流れるだけだZΨ( ̄∇ ̄)Ψ!
08-29 11:41

「映画マニアの、あるあるですね(≡^∇^≡)」http://t.co/MxQsREX369 #fc2 #fc2blog
08-29 10:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1610-3452c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック