08/27のツイートまとめ

ここでは、「08/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

障害者も、生身の人間ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ ここがヘンだよ健常者! 障害者の意外なホンネとは? http://t.co/qCuWdpZnxt
08-27 21:41

Σ( ̄ロ ̄lll)!!! RT @asahi: マンUが歴史的大敗 香川、今季初出場も負傷交代 http://t.co/dAt5mi1cyC
08-27 20:41

流石ヽ( ̄▽ ̄)ノ! RT @soccerplayerbot: 自分が男前で金持ちで、偉大な選手だからだろう。皆が僕に嫉妬している。それ以外説明のしようがない。 C・ロナウド(ポルトガル代表)
08-27 20:39

「今更ですけど(〒^〒)」http://t.co/ve8oGpcaJ2 #fc2 #fc2blog
08-27 16:33

潤滑剤(>_<)!今はいい物がいろいろ出ているから、子宮だけでなく大腸も内診が必要な検診は随分違うはずと私は思っています((o( ̄ー ̄)o)) 宋美玄「子宮がん検診のハードルを下げる方法」⇒ http://t.co/bifOatg99f
08-27 15:54

ホンマかいな? RT @aruaru_wBot: 【音楽の好みで、人の好みが出る】①メロディで音楽を選ぶ人⇒雰囲気で人を好きになる②歌詞で音楽を選ぶ人⇒中身で人を好きになる③ノリがいい音楽を選ぶ人⇒ノリがいい人を好きになる④ビジュアルで音楽を選ぶ人⇒見た目で人を好きになる
08-27 13:22

@ura_consa 浦和の関根選手、ゆくゆくは「海外に移籍せずに、侍イレブンのエースになった選手」に育って欲しいですo(^o^)o
08-27 13:20

RT @kazu300716: ドイツ代表GKノイアー、メキシコ代表GKオチョアのW杯での大活躍によりGKの重要性が再認識されてます。日本代表GK川島も名門ユーベに移籍しそうだしアギーレ監督も守備の立て直しから着手するみたいで、俺もW杯惨敗の原因は守備を軽視しすぎだと思ってるん…
08-27 13:10

@urawaaru 知る人ぞ知るレジェンド女性、小室友里さんのブログ記事に原口元気選手、蒼井そらさん情報には関根貴大選手へのp(^-^)q登場(゜ロ゜;ノ)ノ
08-27 11:09

@yuckey48 お相撲あるある、ですね(* ̄∇ ̄*)ノ
08-27 10:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1605-8aa6c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック