08/25のツイートまとめ

ここでは、「08/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

久々に、咽から手が出そうになったメニュー(*≧q≦*) RT @natsupon9: 前から作りたかったアボカドカルボナーラ丼。ベーコン買ってきたので作ってみたらやばい。うまい。。ルームメイトの作ったチキンもうまい。。。 http://t.co/TLT0iAs5vA
08-25 09:01

RT @women_meigen: 子持ちだと思われたくない、独身だと思われたい。そんな女性は、母親になる資格がありません。「お母さん」が似合う自分を誇らしいと思うべき。【美輪明宏】
08-25 08:56

RT @xavier_mesia: 自分より足細いっていうか誰が見ても細いだろって人が「脚太いんですぅ~><」とかほざいてるとぶん殴りたくなる。いい加減自分を卑下する表現は自分ではなく他人を芯から滅多切りに傷つけるという事に気付いてほしい。
08-25 08:51

RT @joshi_spiritual: 【誕生日診断】与えられる優しさに応えて頑張れる人が多い誕生日1位:28日2位:14日3位:2日4位:24日5位:5日与えられる厳しさを糧に成長できる人が多い誕生日1位:23日2位:31日3位:29日4位:9日5位…
08-25 08:51

@h_ototake お金の稼ぎ方や使い途に法律や道徳上の問題がないなら、射幸心や武器輸出で稼いで私腹を肥やそうとする大人より遥かに健全だと私は思います(゜.゜)
08-25 01:19

RT @h_ototake: 保護者のみなさん、教員のみなさん。子どもたちが「大人には話しにくい」と考えるのは、どうしてだと思いますか? / 大人には話しにくい――LGBTの子どもの学校生活といじめ / 遠藤まめた / 「やっぱ愛...http://t.co/3Eu3Gf3r
08-25 01:12

RT @dekiru_danjo: 自分が必要とされてる自信なんて自分から中々持てなくて、相手のちょっとした一言で自信になる時がある。大切な人の言葉はほんの少しでも心の栄養剤になる。自分の言葉に自信を持ちたい。必要とする人の一番必要な人になりたい http://t.co/XTo
08-25 01:09

やべっちFC、視聴開始p(^^)q
08-25 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1602-474cc689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック