07/18のツイートまとめ

ここでは、「07/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@tsuda 根拠のない理由で当然のように女性を物扱いする男性と、そんな男性に自分自身を物扱いされても疑問すら持てない女性。女性が主張すれば、男性には施行している法の手続きを無視で蹂躙…軽蔑や不信感を抱かれることこそあれ、信頼関係や尊敬を抱かれることは皆無でしょう(-_-;)
07-18 23:43

@shigoto_rule 流す力も、強さのうち(T△T)
07-18 23:13

@urawaza_diet しまった(*_*)!!
07-18 23:11

@Hiroki_Komazaki 地方議会というより、金目発言をして都合次第の謝罪しかしない大臣や目先の外面や自己満足のためなら自国民の命を危険に晒しても何も感じない総理が、根本的原因かも(-_-;)もっとも、そんな政権に下駄を預けてしまったのは私達有権者ですが(*´ー`*)
07-18 23:08

日本も、自国の代表やレジェンドは自国から流出せずに育成できるシステムを、社会体制の根底から確立したいですp(^^)q ワールドカップ・ブラジル大会~決勝 http://t.co/RtRKW5rCJo
07-18 20:20

@livedoornews 下半期のお騒がせランキングが、情報統制の生け贄としてお蔵入りに叩き込まれませんように(-_-;)
07-18 20:02

ワイド!スクランブルなぅ。ベネッセ個人情報漏洩事件、デジモノなしではまともな生活ができないし社会保障も他の人以上に必要な私は、自分の個人情報を安心して託せないことも不安ですが、心身共に限界まで働いていた元派遣社員としては派遣社員全体が同じ扱いにされるかもしれないことが、もっ...
07-18 11:25

@jinsei_daiji_ 健全な社会は、無駄と徒労で成立していることの証明でもありますね(^^;)
07-18 11:07

@movies_word 自分を単独な存在としては信じられないけれど、自分自身以上に愛するものを決める時の見極める力を自信の根拠にしている私は、尚更です(;_;)
07-18 11:02

@koikekazuo 姉夫婦との関係構築の行き詰まりが原因で自分で自分を追い詰めていた私にとって、生前の両親や親戚から無条件の愛情を受けていた記憶、完全に自分で決めた友人関係が精神的な支えになっていることに近い印象を受けます(*´ー`*)
07-18 10:55

@koikekazuo 私は、生来のてんかん発作は宗教や健康商法にいくら貢献しても今後も完治しないという医師からの告知に、症状との共存に必要な対処以外は弱味につけこまれたり悪あがきを続けたりせずに済む解放感を感じました。この安堵感も、覚悟の1つと考えていいでしょうか?
07-18 10:47

@koikekazuo 今の日本は、社会全体がこの状態です(;_;)
07-18 10:34

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1564-26ea7ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック