07/17のツイートまとめ

ここでは、「07/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@Tom_43with54 ご同意、ありがとうございます(^o^)根本に「愛」があるので、どんなに\(゜ロ\)(/ロ゜)/な展開でも安心して期待できますよね(*´∇`*)
07-17 23:47

ニュースZERO、香川真司選手の独占インタビュー。4年後への再挑戦の第一歩は、監督交代後のチーム内でのレギュラー定着と活躍からp(^^)q!
07-17 23:41

@h_ototake ニュースZERO、見ています。音楽の専門知識はありませんが、番組内で言っていた作曲家の伝えたいことを読み取って伝えようとする力、人間関係の全てに通じるはずと私は感じました(*´ー`*)
07-17 23:34

ダウンタウンDX、個人情報なぅ。野球の記録は事細かに覚えているのに、100万近く入っているお財布をたびたび忘れるという金本知憲氏(゜゜;)ちゃんと戻って来る日本の有り難みを、改めて認識Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
07-17 22:20

@women_meigen 愛は行動であり、筋肉と同じ(・_・)スクリーンの妖精、ファニー・フェイスは、アスリート気質の人だったのですね(゜゜;)
07-17 21:17

@Tom_43with54 ご同意、ありがとうございます(^o^)大御所プロレスラーに続いて、アニソン・特ソンの大御所が有吉さんの「ゆがんだ愛」のエジキにΨ( ̄∇ ̄)Ψ次は、誰がターゲットにされるのでしょうね(^_^;)
07-17 21:10

日帰り温泉の無料送迎バス、行きに続いて帰りも無事に乗車なぅΨ( ̄∇ ̄)Ψ http://t.co/iHpIvyHNdD
07-17 15:31

@prayer_willbe 賠償金と援助で成長した挙げ句に恩を仇で返されれば、斜陽になっても因果応報としか感じられません(-_-;)
07-17 15:21

@fukidasu_gazou 森光子さん現象が起こりやすいユーザー相手の職場だからでしょうね(*≧∀≦*)
07-17 15:17

@children_lovers OK牧場の領域に到達ですねd=(^o^)=b
07-17 12:32

@trend_yt_videos 温泉関係の資格取得「温泉の仕事をしている芸能人」というより「芸能活動もしている温泉関係者」レベルでしたね(゜.゜)私は、春馬ゆかりさんが既婚と知った時の有吉さんの落胆ぶりが一番(* ̄m ̄*)でした(*^^*)
07-17 12:29

@Tom_43with54 山形ユキオ氏、私は老眼鏡姿が一番(;゜∇゜)でした(^_^;)
07-17 12:20

(^^)人(^^) RT @O_blood_aruaru: 最後に笑うのはO型だ!
07-17 12:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1563-4d273067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック