07/16のツイートまとめ

ここでは、「07/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@whitehands_jp 早速のお返事、ありがとうございますm(__)m今回の事件、パンドラの箱のようにも私は感じました(*´ー`*)
07-16 19:05

@katexstarmica コンビニの子供の手が届く場所に並んでいる不特定多数の性欲を対象にしている雑誌や、ネット上の勝手な表示を消せない仕組みの、女性が見れば明らかに不快や恐怖を感じる内容の広告の放置も、日本はいつから法治国家じゃなくて放置国家になったのかと(-_-;)
07-16 19:01

@whitehands_jp 『男子の貞操』のコピーは「よげんの書」だったのですね((((;゜Д゜)))
07-16 18:48

@kyodo_newsmart 岡侍Ψ( ̄∇ ̄)Ψ!
07-16 18:41

@kyodo_newsmart メッシ自身も、納得がいかない様子でしたね( ̄ー ̄)
07-16 13:55

@xev_ra 私のように、集団生活に適応できない気質+発作性障害が原因で就職できなかったし一生病院に定期通院しないといけない障害者年金受給者は、多分不都合な存在ワースト1(>_<)「妊娠出産を放棄した非国民」として、真っ先に社会的抹殺は間違いないでしょう(-_-;)
07-16 13:53

@shibatakoutarou 今更ですが(^_^;)あまのじゃくですね(* ̄m ̄*)
07-16 11:33

@shibatakoutarou 早速のお返事、ありがとうございます(*´∇`*)ご自身の無事が何よりです(*^^*)
07-16 11:28

@shibatakoutarou やはり(* ̄m ̄*)最近は、自然現象も人間社会も異常事態続き(-_-;)情緒不安定が障害に反映しやすい、病は気から体質の私が釈迦に説法は承知ですが、体調にはくれぐれもご注意下さいm(__)m
07-16 10:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1562-8fec617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック