07/14のツイートまとめ

ここでは、「07/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@masuzone 素人の私にも推察できることは、全く想定外の大仕事をしたゲッツェが国内で更に育成されるであろう未来がドイツにはあるということです、岡田さんm(__)m
07-14 17:47

@transfer_wfng ドイツサッカー界、自国システムで更にレジェンドレベルへの育成を目指すのでしょうね((o( ̄ー ̄)o))
07-14 13:12

@h_ototake 「あなたのため」が言葉になった途端、自己満足になってしまうのは何故でしょう?
07-14 12:58

日本もドイツも、第二次世界大戦のボロ負け焼け野原からわずか半世紀で復興したものづくり大国なのに、W杯でここまで違ってしまった理由は(-_-;)?戦後復興から現在まで、他国にゲタを預けたままの国と自問自答を絶やさなかった国の、社会体質自体からの差なのでしょうか(;´_ゝ`)
07-14 12:51

@shibatakoutarou サプライズ国際親善(* ̄m ̄*)ワールドカップ決勝、私はドイツ応援でした(^_^)v #サプライズ #国際親善 #ワールドカップ #決勝 #ドイツ
07-14 12:31

@mizuuchitakeshi 水内ジャパン、楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)
07-14 12:20

@__Mq ノイアーさんの奮闘、報われてよかったです。
07-14 12:07

TBSいっぷく、ガテン系女子密着企画なぅ(*´∇`*)現代日本は、ものづくりもサッカーも男女共同参画から一足跳びに女性主導の時代(・・;)? #いっぷく #ガテン系女子 #ものづくり #サッカー #男女共同参画 #女性主導
07-14 08:40

@kuro96yagi ワールドカップ決勝、解説の岡田さんはやはりドイツ推しだったのでしょうか(*´∇`*)? #ワールドカップ #解説 #岡田さん
07-14 07:29

W杯決勝、優勝は私推しのドイツ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆途中出場で決勝の左足ボレーを決めたゲッツェも、年齢的に今後国内で更に大きく育てるのでしょうね(^^ゞ日本は、社会体質の段階からしてドイツに学ぶべき要素は多いはず<(*´-`)> #W杯 #優勝 #ドイツ #日本
07-14 07:25

ワールドカップ決勝、延長後半でゲッツェ左足ボレーの先制点に!!(゜ロ゜ノ)ノこのまま逃げ切り( ; ゜Д゜)? #ワールドカップ #ボレー
07-14 06:29

@yuuta85 解説者にとっても、自分のプレースタイルを発揮するチャンスですからね(* ̄∇ ̄*) #ワールドカップ
07-14 06:25

RT @MsTabitomo: いよいよ、ワールドカップ決勝が近づいてまいりました。観戦する方も少なくないのではないでしょうか。ここでアンケートです。ドイツ勝利だと思う人➡︎RTアルゼンチン勝利だと思う人➡︎ふぁぼさぁどちらが多くなるんでしょうかね。ちょっとやっ…
07-14 01:09

@Asks0122 元サンフレの浦和選手、大人の事情っていう奴ですね(--;)弓のポーズのVTR、どんだけ使うの(・_・)?とは思いますが、私にとってはサッカーを見るようになったファーストコンタクト(* ̄∇ ̄*)結局、毎回ガン見してます(^_^;)
07-14 01:03

@shibatakoutarou 失礼しましたm(__)mニアピンですか(^_^;)
07-14 00:30

@shibatakoutarou いろいろな姿を見られるお子さんは、幸せですね(⌒‐⌒)
07-14 00:26

今日に限って、ゴルフで休みのやべっちFC(*_*)ドラマやバラエティ番組の「次回に続く」じゃあるまいし、引っ張るにもホドがあります(;´_ゝ`)だから私の脳ミソも一緒に間延び←もちろん違います(^_^;)
07-14 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1560-94f4fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック