07/13のツイートまとめ

ここでは、「07/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@teqmass 今更ですがf(^^;おじさんキラー手越くん(* ̄m ̄*)
07-13 05:31

@koikekazuo すぐ近くから見上げているどころか、山の中に埋没してしまっているような気さえしてしまいます(-_-;)
07-13 05:18

(T^T) RT @soccerplayerbot: サッカーに人種はない。 プラティニ(元フランス代表)
07-13 05:11

o(T□T)o RT @soccerplayerbot: 死ぬなら戦争ではなく、ピッチの上で死にたい。 ストイコビッチ(元セルビア代表)
07-13 05:09

アスリートは、これが全てO(≧∇≦)O! RT @KHschneider_bot: おれの力を高く評価してくれればどこへでもいく そしておれはいつでもそのチームでベストをつくす!
07-13 05:02

サッカー新興国アメリカの「のびしろ」は目をみはる物らしい( ゜o゜)移民国家だから“手垢”や“縛り”も薄いだろうし(-_-)野球の次はサッカーも、将来有望な選手であればあるほどアメリカを目指すようになってしまうのでしょうか(^^;)? #サッカー #アメリカ
07-13 04:55

W杯ドイツ代表は、半数近くがバイエルン選出と同時にスタメンの1/3は移民や帰化にルーツを持つらしい(゜ロ゜)日本代表が優勝を目指すはじめの一歩はダブルまたはマルチスタンダードの葛藤の克服と考えたのは、アジアカップ優勝きっかけでサッカーにはまった内部障害者の素人考えですf(^_^;
07-13 04:44

@DJ_PRINCE_ 単なるあまのじゃく(((^^;)?
07-13 04:29

今更ですが…ようやく発見m(__)m ザッケローニSAMURAI BLUE監督手記IL MIO GIAPPONE “私の日本”最終回「いつかまた、どこかで」 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 http://t.co/7LCk9HIBiy
07-13 04:13

また地震((((;゜Д゜)))今朝のは、昨日ほどではなかったけど(´д`|||)
07-13 04:02

イケメン美人ほど、パートナーは地味系の謎(゜.゜)相手に多くを望む必要はないということ(^^;)?
07-13 03:27

@mysd22 内股( * ^∀^*)
07-13 03:09

RT @chun_1219: ってか今の髪型のが好きだわ。半目ええええええwwwwwごめんなさい、チュンソン http://t.co/LVhy8UMTTw
07-13 02:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1559-181b46ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック