07/09のツイートまとめ

ここでは、「07/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@__Mq ドイツ、それもノイアー推し…渋い(;゜∇゜)
07-09 23:59

@good_meigen 今の世の中、そのものですね(=`ェ´=)
07-09 23:51

@shibatakoutarou 詳しい事情はわかりませんが、主演に昇格おめでとうございます( ^^)ノ∠※。.:*:・'°☆
07-09 23:49

@shibatakoutarou 私もです(*_*)やはり「そういうお年頃」には勝てません・゜・(つД`)・゜・
07-09 23:45

@shibatakoutarou ワールドビジネスサテライトでも、ついさっき放送していました(;´_ゝ`)
07-09 23:40

@shibatakoutarou 家族を守るために、怖いパパが必要な時もあるのではp(^^)q?
07-09 23:36

胸焼けが治らない+ついっぷるやYouTubeの表示最悪(/--)/多分、今夜も天気は不安定(*_*)
07-09 23:29

RT @soccer_ablog: 『浦和レッズ 山田暢久引退試合 李忠成得点(チュンソンごめんね)』 http://t.co/5sf51WCCfx-YouTube -動画まとめ
07-09 21:14

RT @O_blood_aruaru: 読んですごく良かった本は人にもすすめる。 で、メイワクがられる。 「だってよかったのに~」#O型あるある
07-09 20:49

RT @soccerplayer_jp: コロンビアの選手たちは負けて落ち込む長友選手に駆け寄って励ましてる。 これくらいの精神的余裕が選手を批判したりしてる人たちにも欲しいなぁって私思います。 http://t.co/ex1Sz7hr66
07-09 04:17

@soccerplayer_jp マヂですか(゜ロ゜;ノ)ノ?
07-09 01:44

RT @soccerplayer_jp: 【動画】ウッチーは長谷部に「あーちゃん」と呼ばれている!?⇒へぇと思ったらリツイート&動画でチェック!!1:21の場面で分かります!https://t.co/zmlnkjAprV … #内田篤人 #ザッケローニ #長谷部誠 #ウッチー …
07-09 01:44

RT @no_amour_: 【女の子って大変】 愚痴ったら自己中。弱音吐いたらかまってちゃん。いつも笑顔でいたら八方美人。悩みを聞いたら偽善者。注意したら「何様のつもり?」。批判されてる人の味方をしたら自演乙。何か1つを極めたらキモオタ。異性の目を気にしたらぶりっ子。つるん…
07-09 01:40

RT @okaguchik: ビートたけし「貧しくとも憲法を守る平和な日本を」 http://t.co/qNs7ItDlpz
07-09 01:12

@okaguchik「差別はいけません」と言っているはずの教育者が、有権者でもない生徒を総理の孫という生い立ちに自覚がないとつつき回したり、ライフワーク向上のために自分の意志で国籍を選んだアスリートさんを、アイデンティティを失ったかわいそうな人と上から目線で型に嵌める社会ですから
07-09 01:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1555-06a6b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック