07/05のツイートまとめ

ここでは、「07/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @nhk_heart: ハートネットTV【ブレイクスルー】本日はIT起業家・家入一真さん。「死ぬほどつらいときは逃げた方がいい!」今、そのメッセージが若者たちの心を撃ちます。すでにTwitterでご意見を募集しています。 「#nhk_heart」をつけて60文字以内でつぶ…
07-05 23:39

RT @masuzone: 議員の会見を今見たけど、笑う という感情にはなれなかった。
07-05 03:21

@masuzone 業界の常識は、社会の非常識の典型ですね(;´_ゝ`)
07-05 03:17

ワールドカップ、フランスvsドイツはドイツが(^^)vドイツ代表の強さの要因に、ビッグクラブ・バイエルンからの選抜が半数近くを占めることからの「連携プレーもリーグ戦の延長戦でできる」があるとか。日本代表も、Jリーグにビッグクラブを確立することは重要でしょうか?
07-05 03:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1551-08485d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック