06/21のツイートまとめ

ここでは、「06/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@syoyuri 私は、公開集団リンチと表現しても過言じゃないと考えています。
06-21 23:43

野田聖子「国会閉会」 http://t.co/VsBFUF6DDL
06-21 23:16

RT @mihyonsong: 必読の特集もあるけれど、大変残念な特集もありました・・→宋美玄『★必読★たまごクラブ7月号にガスケアプローチの詳しい解説』 http://t.co/iw9ktysEwW
06-21 23:13

RT @metaboo70kg: 女医が教える 妊娠するためのセックス | アラフォー・ボディは女の証明 | Project DRESS (プロジェクト・ドレス) http://t.co/H3jV6rsJ8o
06-21 23:12

RT @mihyonsong: みんなもう怒り狂ってるから付け足すべくもないけど、うやむやだけにはしないようマスコミ各社はこういうのを徹底追及してください。→<都議会>セクハラやじ 女性議員に「早く結婚しろ」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/cDiHAkJ
06-21 23:12

RT @mihyonsong: うちの娘が保育園がすごく楽しそうな上、親や家族になつきまくっているので外野の言うことなどちいとも気にならんくなった。母の強さとはスルー力。→共働き家庭の子どもは「かわいそう」ですか?(小川たまか) - Y!ニュース http://t.co/0Rg
06-21 23:11

@hajimetenano 勤労と縁遠い生活が、一目瞭然ですね(´д`|||)生兵法は怪我の元どころか、致命傷です(-_-)
06-21 22:55

嵐にしやがれ、個性的のひとことで(^^;)な事態発生をスルーするのは、ヨネスケ師匠以来の日本テレビの伝統芸(o^-')b
06-21 22:44

嵐にしやがれコレクション10、企画自体は木曜8時のゴチ(←番組名忘れm(__)m)と大差ないはずなのに、嵐とゲストのファッションセレクトがいつも謎過ぎてwww
06-21 22:28

RT @dekiru_danjo: 好きな人ができると頑張れる人1位: 9日2位:15日3位:19日4位:18日5位: 5日恋が実るとめっちゃ頑張れる人1位:17日2位:11日3位:29日4位: 6日5位: 8日あなたや友達にいたらRTしてね♪
06-21 20:13

私のスマホは、FIFAアンセムとサラ・ブライトマンとJAM projectをヘビーローテーションでリピート再生用のデッキと化してます(*^^*)
06-21 20:10

@natsupon9 この曲のために、初めてmusic.jpを使いました(≡^∇^≡)
06-21 20:03

RT @asahi: 皇太子さま、スイスで美術展に 日本人芸術家を激励 http://t.co/SUsHiySASl
06-21 19:55

RT @nanase_ohkawa: そういう「ふりをして」ひとや作品と接していると、結局そのひとも「そういうふり」でのみ対応されてしまうという・・・。すべてについて本音で対処するのは難しいですが、「ひとを馬鹿にしたり欺く嘘」はつかないようにしたいです。・・・有難う御座います。…
06-21 19:49

@Megumi_Ogata 大人の対応ですね。
06-21 19:47

@sinri_sekai 心を整える空間、ですね(^^)
06-21 19:45

RT @nanase_ohkawa: 直接そのひとに届く返信やツイートでは、耳障りの良い事、褒め言葉をかいているのに、別発言で同じひとや作品を、嘲笑したり馬鹿にしたりしているひとがいて、私がそのアーティストのファンだからとかだけではなく、とても痛い気持ちになりました。
06-21 19:42

RT @lcstaff: 【上海スタッフKさんの愛用ラブコスメ】 乙女なLCアイテムが好きです。紫のパッケージは特にお気に入り。 ⇒皆さんの愛用ラブコスメ写真も #ラブコスメ自慢 ハッシュタグをつけて投稿♪ http://t.co/G45fTz2yXF
06-21 19:39

RT @soccerplayerbot: 。“ヒーローになってやる”という言葉は結果を残してこそ初めて説得力があるし、取り上げてもらえる。僕の人生には、結果が必要なんです。 李忠成(日本代表)
06-21 19:38

@miburou3 欧米かΣ(´□`;)!支援ができないなら、せめて妨害はしないで下さいと言いたくなります(;´_ゝ`)
06-21 19:36

RT @PLAIN_Viola: 「強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ」この一週間これに尽きる
06-21 19:23

RT @shigoto_rule: 「この人と仲良くなりたい」と思ったら、その人との共通点を見つければいいだけです。そして、その共通点で盛り上がればいい【また会いたい!と思わせる、人との接し方】
06-21 19:19

@nhk_NEWSWEB やじというより、公開集団リンチですよね。しかも問題意識も皆無。真面目に社会を支えている人たちから、自分の生きている社会への誇りや希望を失わせた罪は重いです。 #nhk24
06-21 19:17

RT @kounosukemeigen: 松下電器は何を作っているところかと尋ねられたら、人を作っているところだと答え、しかる後に電器製品も作っておりますと答えていただきたい。
06-21 19:07

RT @h_ototake: 塩村あやか都議(@shiomura )が行った一般質問の書き起こし。「早く結婚しろ」「産めないのか?」――彼女は口汚い野次をボディブローのように浴びながら、この質問を最後までやりきった。胸が押しつぶされそうになる。 http://t.co/uJ
06-21 19:05

RT @tarareba722: 先般より問題になっている都議会での野次問題。野次った議員を探す方法も考えましたが、最後まで立派に読み上げた塩村あやか議員の発言を周知したほうが、広く世の中のためになると考え、ここに書き起こしました。これに野次るって恥ずかしくないんか。 http…
06-21 19:03

RT @aniki_z: 沖縄のみなさんありがとうございました。今年もみんなに会えて嬉しかったゼーット!沖縄海洋博公園 アニソンの日ライブがますます大きくなることを願っています。 http://t.co/GRmHuwOhzD
06-21 18:58

RT @GutsWord: 『指導者には命をかけて事にあたるほどの心境が必要である。』 by 松下幸之助 (実業家)
06-21 18:58

いつ聴くの?今がその時でしょ((o(^∇^)o))! ナオト・インティライミ「今晩、CDTVで新曲披露!    ※遂に新曲リリース!        」 http://t.co/ViTVUuyuq9
06-21 18:56

@narazard 少なくとも、Jリーグ差別弾幕問題の時以上に中国や韓国のハゲタカメディアに日本叩きの格好の材料として利用されることだけは、間違いないでしょうね(/--)/
06-21 17:30

RT @syoyuri: 都議会での性的嫌がらせ暴言問題。毎日新聞は「女性蔑視やじ」と表現を変えたとのこと、毎日新聞小川記者の「これは性的いやがらせというよりは差別に近いと思います。」というお話もまったくその通りだと思います。https://t.co/iL4Qxb0XXH
06-21 17:26

RT @product1954: 英国ガーディアン紙をはじめとして各国メディアは「品性を欠くヤジ」というレベルではなく、都議会議員による「性的虐待」と断じて、日本の政治の後進性を一斉に非難しています。自民党都連は「ヤジった議員が不明」で逃げ切ろうとしていますが、断じて許すことは…
06-21 17:26

@miburou3 精神的苦痛を笑って我慢しても声をあげて訴えた時以上に傷口を抉られるのって、女性だからとか以前に納得できません( ̄^ ̄)少なくとも、政策行き詰まり中の子供おばさん大統領にとっては“美味し過ぎる”日本叩きの材料でしょうね(/--)/
06-21 17:25

RT @wadaino_twitt_: TL上になんかしんどそうな人多い気がするけど「季節性情動障害」でググると楽になるかもしれない。秋から冬にかけての時期にかけての強い眠気、自己否定感、倦怠感、無気力感、過食。若い女性に多く、対処法は日光によくあたること。
06-21 17:04

RT @TrainDelayInfo: [継続中(17:01)]2014年6月21日15時14分 配信 日光線は、大雨の影響で、上下線に遅れと運休がでています。
06-21 17:02

RT @happy_fomula: もうそろそろ、自分のこの部分は変えられそうにない、ってあきらめてもいい時期なんじゃないでしょうか。変えられる部分を進化させまくったらいいんじゃないでしょうか。んで何年かしたらもっかい試してみる、ってのもありじゃないでしょうか。
06-21 16:57

@h_ototake 大変恥ずかしい話ですが「障害者」の部分を、そのまま「女性」や「日本人」に置き換えても、最近は違和感を感じない言葉です(T_T)
06-21 16:53

RT @movies_word: 「あなたを愛してる・・・でもそれ以上に自分を愛してるの。」『セックスアンドザシティ』 http://t.co/iRqqMEfrGl
06-21 15:49

RT @GutsWord: 『親切と言う名のおせっかい そっとしておくおもいやり』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-21 15:48

RT @women_meigen: 学校の成績なんて気にすることはありません。何か好きなことが一つあって、それを一生懸命できるということが人生の一番の喜びなんです【瀬戸内寂聴】
06-21 15:47

YouTube有料化、着メロ・着うたサイトでスマホ料金と一緒に精算できるとか「使用許諾済み」自動標示でブログやSNS記事へのアップが可能になるなら、私は賛成ですm(__)m
06-21 15:34

RT @nono0005: バスに乗る時は運転手さんにお願いしますとありがとうを言います。コンビニのレジでもありがとうを言います。きっとあっちも人間だから、眠かったりこんな仕事辞めてやるって気分だったりすると思うんです。少しでも、もうちょっと頑張ろうかって気分になったらいいなと…
06-21 15:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1540-ba4a465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック