05/24のツイートまとめ

ここでは、「05/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@yuura2 #帰国子女 の貴重な #人生経験 が #社会貢献 に活用どころか #適応障害 の原因になってしまうような #お国柄 が変わらないうちは、無理でしょうね(-"-)
05-24 18:22

@tx_kodokugurume やったっヽ(^o^)丿!
05-24 17:30

RT @tx_kodokugurume: この夏「孤独のグルメ」が戻ってきます! 7月9日スタート!毎週水曜夜11:58ですよ〜ジャジャ〜ン! この夏も皆様に誰にも邪魔されない自由なひとときを感じてもらうべく、みな頑張ります。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m htt…
05-24 17:23

VIPルーム\(◎o◎)/!? 山田暢久引退試合『NOBUHISA YAMADA TESTIMONIAL』ビューボックス販売中! #urawareds http://t.co/78MNyhIMTR
05-24 15:52

RT @honki_diet_: 体の変化は自分では4週間で見え始める。友達や家族は8週間であなたの変化に気づき始める。残りの社会は12週間かかって変化に気づくだろう。走り続けろ。
05-24 13:40

フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
05-24 13:28

RT @kaname_uragi: 【浦和レッズネタまとめ(5/21)】『李のループゴールが月刊ベストゴールに』『J3にJ1「2軍」参加案』など - [浦議] http://t.co/j7aXHtVDjp #urawareds
05-24 13:27

RT @good_meigen: 人間関係の一番の敵は、「無理する」ことだと思います。無理して他人に合わせると絶対に良くないと思います。 他人なんて他人だし、あなたのことをそんなに真剣に考えてないですから。 (宮藤官九郎)
05-24 13:24

RT @yuura2: 外国人入学拒否:厚労省、公平徹底を通知 - 毎日新聞 http://t.co/6XDj7yZwAL サッカーの浦和レッズの件もそうですが、日本は労働者や移民を受け入れる条件が国民レベルからしてもできていないのでは?
05-24 09:34

RT @GutsWord: 『1% あるんですね? じゃあその1% を信じます。』 by 三浦知良 (サッカー選手)
05-24 09:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1520-9baf6b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック