05/17のツイートまとめ

ここでは、「05/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @WTomo1120: 浦和レッズ選手紹介音楽 http://t.co/YKXKueiGV4 @youtubeからきあいいれていこう!!
05-17 23:42

@WTomo1120 セレッソ横断幕の埼スタ放置問題は、スポーツニュースに登場しないのでしょうか(・_・)?とりあえず、置きっ放しにされた横断幕の処分はアウェイセレッソ戦で浦和側に掲出が最大級のお仕置きでしょう(σ≧▽≦)σ#セレッソ #横断幕 #埼スタ #アウェイ #浦和
05-17 23:39

RT @kokojnet: 【J15/17】①浦和レッズ(29pt 10)②サガン鳥栖(28pt 11)③ヴィッセル神戸(24pt 9)④鹿島アントラーズ(24pt 9)⑤柏レイソル(23pt 2)⑥サンフレッチェ広島(22pt 4)http://t.co/FBv
05-17 23:20

RT @webstyleking: 浦和レッズの決勝点、関根貴大のゴール動画http://t.co/JnGx5f5tR2
05-17 23:18

RT @SatoHaruhiko: 後々まで語り継がれる試合だ。最後の一瞬まで何が起こるか分からない集中力の高い試合。浦和レッズは偉大なる勝利を収めた。若い関根がトラップから見事な速攻ゴール。強い守りも鉄壁。W杯後が楽しみ!まさに、しびれる試合だった。#REDS http://…
05-17 23:07

RT @marinamiries: この前浦和レッズが罰則で無観客試合しましたね、あんな悲しい試合は無いですよね 本番前の遠し稽古をGP ゲネラル・プローペ と言うんですが やっぱりお客様いないと力出ないんですよ どんなにかファンの存在が力づけてくれるか ファンがいなきゃ…
05-17 23:05

RT @ohagitabeyou: 【拡散希望】本日の中止になったポールマッカートニーのチケットを、国立競技場の代々木門付近、明治公園付近で落としてしまいました(>_<)浦和レッズのチケットホルダーに入ってマス見かけた方は是非お知らせください、お願いいたします
05-17 22:58

RT @dekiru_danjo: 東北楽天の優勝を支えたまーくんを料理で支えた里田まいさん結婚前まで“料理オンチ”だったけど、交際を始めてから料理教室に通い、資格も取り、今では「夫を料理で支える芸能人」第1位に認められる素敵なお嫁さん本当におめでとう! http://t…
05-17 22:56

RT @dekiru_danjo: 『さぁ、出会おう!友達の輪を広げるだけで素敵な未来のカレに出会えちゃう!?』こちらからどうぞ http://t.co/WkmSWKrMQS
05-17 22:55

RT @dekiru_danjo: 『 3.11 』検索は応援になります。 http://t.co/MMf75vP8ja
05-17 22:55

RT @dekiru_danjo: 本気だから真剣になる本気だから意見を求める本気だから喧嘩になる本気だから分かち合える本気だから求め合える恋人関係や仕事仲間、全て本気で望むからこそ解ることがある一緒に本気になれる人を大切にしようね http://t.co/IqoM
05-17 22:54

RT @dekiru_danjo: 毎日会えないけど想うことはできる。今どうしてるかな?雨にあたってない?風邪ひいてないかご飯ちゃんと食べてる?自分よりも心配できる誰かがいることはやっぱり幸せだよ。毎日会うことだけが幸せじゃない。誰かを想えることが幸せ http://t.…
05-17 22:53

RT @dekiru_danjo: 人になにかしてあげるときは、感謝されると思わないように。そうすれば、ちょっとしたことでも とてもすばらしい行動になる。byくまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉 http://t.co/BACOhD5LcZ
05-17 22:52

DAIGOさんのふしぎ発見 !にも、期待(=^ェ^=) RT @Daigo19780408: 21時から世界ふしぎ発見!!DAIGOでます!みんな観るんだあ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#ふしぎ発見 #DAIGO
05-17 20:47

RT @sex_love_trivia: 愛されるより愛することに幸せを感じるのが、「猫好きで犬タイプ」の人の恋愛傾向です。尽くしても尽くしても、恋人はいつも素っ気無い。それでも好きで追い掛けてしまうという、一途で自己犠牲心が強いタイプといえる。
05-17 20:41

RT @honki_diet_: 【朝の「ながら運動」でダイエット】 「忙しい朝に筋トレや有酸素運動をしている時間がない!」という人向け ・歯磨き中は片足を上げる ・通勤電車の中ではよい姿勢をキープする ・階段を使う ・スピードを上げて駅まで歩く ・常にお腹をへこませる
05-17 20:41

RT @sex_love_trivia: 胸の筋肉をほぐすことで、首や肩周辺の筋肉への負担が減り、肩こりが緩和される可能性がある。
05-17 20:40

RT @AllPrincess_fan: 『いつもへらへら笑ってて悩み事なんて無さそうだよね』そういう風に見せてるんだから当然だよ http://t.co/0ZusPkVrAw
05-17 20:40

RT @heart_words_: 過去のことを忘れよう忘れようとすると過去の自分が忘れないで忘れないでって今の自分の足を引っ張ってくるんだよなぁ。だからいつまでも忘れられないし前にも進めない。過去の自分とちゃんと向き合えば、足を引っ張ってた過去の自分が背中を押してくれる。過去…
05-17 20:34

ジョブチューンに釜本邦茂氏登場で、日本サッカー協会と代表戦ホームゲームのぶっちゃけ!!(゜ロ゜ノ)ノ#ジョブチューン #釜本邦茂 #日本サッカー協会 #代表戦 #ホームゲーム #ぶっちゃけ
05-17 20:33

RT @prayer_willbe: 南浦和駅にて、足が挟まった人を助けるために…日本人すげぇ!!!! http://t.co/Ju6HkuqVdT http://t.co/1tCebZsYxS
05-17 20:22

RT @koikekazuo: でも、大人って大した事ないよなあ。そンな、幼稚園で習うような事が、実践できない者ばかりだ。大人達よ、もっと大人になろうよ。自戒を込めて。(小池 一夫)
05-17 20:15

RT @koikekazuo: 人間関係のコツなンて、意外と簡単。「ああ、あの人にもう一度会いたいな」と相手も自分も素直に思える関係を築く。その為にはどうするか?人からされて嬉しかった事を相手にもする。逆に、人からされて嫌だった事は相手にもしない。コミュニケーションなンて、本当…
05-17 20:14

ジョブチューン、観ています(*´∇`*)石井一久さんのメジャーリーグ体験談、面白過ぎ(*^^*)#ジョブチューン #石井一久 #メジャーリーグ
05-17 20:13

RT @movies_word: 「きっといつかは夢が叶うって? そうしてある日、ふと気付くのさ。 夢は叶わないままいつの間にか歳をとった自分に。 叶わないのは、自分が何もやろうとしなかったからだ。」『コラテラル』より http://t.co/lt6F5Lu5sj
05-17 20:03

@hiroroly プロですよね(=^ェ^=)
05-17 20:02

(TT) RT @soccerplayerbot: 才能なんて、その後の自分の生き方次第で変わってしまう。 ストイコビッチ(元セルビア代表)
05-17 19:54

お返事ありがとうございます(^^ゞ次回は是非、69もご検討お願いします(=^m^=) RT @whitehands_jp: @nekogataningen いわゆる「48手」にかけている感じです。半分位は「つかみ」です笑。
05-17 19:52

@koikekazuo フォローさせていただきました(*^^*)よろしくお願いしますm(__)m
05-17 17:20

@gyakusyuu フォローさせていただきました(*^_^*)よろしくお願いしますm(__)m
05-17 16:38

RT @suadd: 「上場後は、食券機の前に立つまでは、何を食べるか決めないというふうに決めました」なるほど!>東証一部に上場して何が変わったのか。 - ダダステーション http://t.co/47p6b5BQF9
05-17 11:25

RT @regista13: 椎名林檎のNIPPONは素晴らしいと思うので先日のNHKでの初公開映像を保存版にした。アジアカップのチュンソンが出てくるのが切ない。
05-17 11:19

今日の埼スタ浦和レッズ×セレッソ大阪、チケット完売と聞きました!!(゜ロ゜ノ)ノ埼スタプリンも、完売になるでしょうか(* ̄∇ ̄*) #埼スタ #浦和レッズ #セレッソ大阪 #チケット #プリン
05-17 08:39

RT @soccerplayerbot: 調子のいい時に他人を軽蔑しないこと。そんなことをしたら、今度は自分が上手くいかないとき、誰も手を差し伸べてはくれない。うまくいっているときほど謙虚にならなければならない。 ドゥンガ(元ブラジル代表)
05-17 08:06

RT @GutsWord: 『相手に媚を売ったり、ゴマをすったり、下手に出るのは自分自身を貶めることになってしまう。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
05-17 08:06

RT @__Mq: あおきみさこちゃんが、現役ナースのロリータちゃん。わたしの憧れの存在。そしてそんなみさこちゃんが私の理想の白衣をプロデュース!! http://t.co/60QAXhGzuv この白衣ちょーーーかわいいいこんなんでお仕事したいなあ♡
05-17 00:48

RT @livedoornews: 【想像以上の面白さ】お坊さんの実務誌「月刊住職」の中身http://t.co/JEWn4r1W45「月刊住職」5月号の特集・お寺にホームページは必要か・幽霊を見たという人に僧侶はどう向き合うか・いまさら師匠に聞けないこと http…
05-17 00:40

@TulioTanakabot ザックさんのスルー枠?国内組、大宮に至ってはアルディージャサポさんから「いつまでも大宮無視なら、ヨンチョル応援しちゃうよ(* ̄∇ ̄*)」とイジられていますf(^^;#ザック #大宮 #アルディージャ #ヨンチョル
05-17 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1514-e06d3a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック