04/15のツイートまとめ

ここでは、「04/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

http://t.co/iRkfKNoOnH こぶしの花を、撮影しました( ´∀`)週明け早々のよどんでいた気分も、少しスッキリ(*´∇`*)
04-15 15:07

日の丸と共にq(^^q) 遠藤保仁「ブラジルモデル」 http://t.co/zvjopAlMNb
04-15 13:42

整える努力をしてもなかなか整わないどころか、乱れてしまいがちになってしまうのが心。不特定多数の心を意図的に乱そうとする行為は「整えるための心」自体の不在としか考えられないのは、私だけでしょうか(・_・;)#整える #心 #不特定多数 #意図 #不在
04-15 09:48

@tommy10325 ツイッター上で迷惑行為の拡散意図を発見してしまったので、追記です。覆面匿名が前提のネット内も、今はリアルと紙一重の延長線上。スケールの大きさの分、リアル以上に「第三者としての視点を自覚し心を整える」必要性は高くなるでしょうね。#第三者 #心を整える
04-15 07:46

自分の行動の結果は、単なる無駄に終わってほしい。生きていること自体を無駄や迷惑扱いされている人生の中で、初めてそう心から願える日を迎えられた理由が規約違反・違法による迷惑行為の発見だったなんて。複雑な心境(-_-;)
04-15 07:17

投稿済みツイートに、本文編集機能って何故ないのでしょうね(-_-;)リアルでも、ネットでも、一言半句の公言までが果てしなく、その先の実行は…更に遠い私(^_^.) #ツイート #リアル #ネット #一言半句 #公言 #実行
04-15 07:05

@_momoco_ @arms_j リツイートとお気に入り、両方からの規約・違法ツイートへの悪質な誘導行為を発見しました。勝手ながら一応報告はしておきましたが、私の今回の行動の結果は単なる無駄打ちに終わってくれるよう、心より願っています。
04-15 06:51

@natsupon9 花より団子じゃなくて、花も団子もヽ(^o^)丿ですね( ^^) _旦~~
04-15 01:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1488-160a8ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック