今、そこにある機器の危機(-_-;)

ここでは、「今、そこにある機器の危機(-_-;)」 に関する記事を紹介しています。
昨年末から、寝食がおろそかになってしまうほど一番気になっていたのはやはりXPサポート終了問題

今はサイバー社会なんだから、対策期間はローテーションで休ませる勤務システムもアベノミクスに入れておいて欲しかったデス

の完全地デジ化問題は、恥ずかしながらのケガの功名
福祉課への申請で、何とかしのげたと思いきや
家電業界は、私のを一体どこまでにし尽くせば気が済むのやら

プロバイダーさんにで相談した結果、とりあえず今日明日緊急で買い替えのピンチは去ったけれどいつ故障してもおかしくないモードな自宅の

と一体化の機種に買い替えのメドが立つまで(いつだ

内のブックマークは、可能な限りですが日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2013年 08月号を読みながらのソニー USB3.0対応 ノックスライド式USBメモリー ポケットビット 8GB グリーン キャップレス USM8GU Gフリーソフトインストール作業と一緒に引っ越しの予定

USBメモリー、容量32ギガの最新型も考えてはみましたが



私の自宅の性能では、せっかくの大容量や高速アクセスが宝の持ち腐れは確実

全データを1本だけに読み込んでしまうと、万が一そのUSBが使えなくなってしまった時取り返しがつかなくなってしまう危険も

1本辺りの単価が若干安いソニー USB3.0対応 ノックスライド式USBメモリー ポケットビット 8GB を複数使う方法でリスクを分散して、様子を見てみることにしました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです

Kojima.net(コジマネット)【PC・携帯共通】
コジマ ネットでお買物
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1480-432b87f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック