映画「肩ごしの恋人」いよいよ明日公開です(12/4追記あり)

ここでは、「映画「肩ごしの恋人」いよいよ明日公開です(12/4追記あり)」 に関する記事を紹介しています。
以前にも本家ブログや当ブログに何回か記事をした映画「肩ごしの人」

本家ブログ記事「肩ごしの恋人」韓国でリメイク
当ブログ10/23記事:映画「肩ごしの恋人」動画ブログパーツ貼り付けました!
当ブログ10/9記事:映画「肩ごしの恋人」続報です

原作は「ベター・ハーフ」の作者唯川恵ゆいかわけいさんが直木賞を受賞した同名小説です。
本家ブログ「ベター・ハーフ」記事
肩ごしの恋人肩ごしの恋人
唯川 恵

by G-Tools

米倉涼子さんと高岡早紀さんでドラマ化された時は、ネット上で大ブーイング・視聴率も苦戦と散々だったようですが「白い巨塔」のように、同じ原作でも出演者や演出でかなり内容が違って来るので「上下不揃いのランジェリー同様、たとえ不倫であっても恋は栄養剤代わり」だという独身主義の女流写真家ジョンワン役のイ・ミヨンさんと「上下お揃いのランジェリー同様、玉の輿が女の最高の幸せ」だと宣言する優雅なマダム・ヒス役のイ・テランさんがどのような味を出すかが楽しみです。
価値観の全く違う2人を描き出したのは「アメノナカノ青空 プレミアム版 / イム・スジョン、キム・レウォン 他」で監督デビューした女流監督イ・オンヒさん。
イ・ミヨンさんがリードする“カラミの場面もチョットだけですが映っていましたヨン
「チョナン・カン2」で特集を組んでいましたが、週明けまでに触れない日が続くのでとりあえず概要だけモブログからしておきます

12/4追記今日ようやくに触れたので、ランキングバナーと共に情報追記しておきました
肩ごしの恋人肩ごしの恋人
イ・ミヨン イ・テラン キム・ジュンソン

by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへ

ご協力いただけると幸いです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/146-7bb262bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック