LBH in福岡night

ここでは、「LBH in福岡night」 に関する記事を紹介しています。
福岡公演も好評のうちにお開きになったイ・ビョンホンさん

短大2年生の時、学校の研修旅行で行った頃はの国際空港は金浦空港“韓流”など予想もできなかった時代にもかかわらずの窓から見える街並みからの国旗や旅行案内がしばしば目に飛び込んで来たことに本当にがすぐそばにある土地柄だと実感したことが印象に残っています
学校の研修旅行、それに校風も私が入学した平成2年までジーンズ自粛が校則に書かれていた程かなり堅かったので夜間外出はでしたが夜の街の様子は観光番組などでよく見ていたことから福岡の夜をどう過ごすのか想像ばかりが膨らんでいました写真集「LBH MEETS LBH」の札幌撮影で札幌のゲームセンターに出没したり「パリイ」のメイキングの中でも路地裏のワインショップに立ち寄っていたように、どうやらビョンホンさんは肩のこらないB級グルメがお気に入りのご様子です。
福岡では中洲のクラブではなくて、屋台通りやコンビニを散策していたとか
「めざましテレビ」の杉崎美香アナの十八番・とんこつラーメンの“替え玉”(麺のおかわり)も楽しまれたでしょうか
以前はみなさまのNHKさんの特集番組でも紹介された携帯電話のCM「Nを追え!」で、韓国語にはない“つ”の発音がキレイだとネット上を賑わせていましたが、今度は季節柄熱々のラーメンや鍋物のCMで「ハムスターほっぺ」を見てみたいデス

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへパワーブログランキング

ご協力いただけると幸いです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/144-2cac5d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック