韓流セレクト、今日からは「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」ですね

ここでは、「韓流セレクト、今日からは「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」ですね」 に関する記事を紹介しています。
TBSさんの緩急自在っぷり、GJですね

  • 僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]

  • 僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX2 [DVD]


  • 僕の彼女は九尾狐(クミホ)



    韓国ドラマ『僕の彼女は九尾狐』制作発表会現場 100824_2


    主演のイ・ミンギ君は、確かフジテレビの韓流α枠で放送された「華麗なる遺産」でも調子に乗り過ぎが原因で、若干やり過ぎなきつ~~~いお灸を据えられた上、唐突に出会った気の強いヒロインに右往左往…の御曹子ボンボン役だったはず

  • 華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

  • 華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

  • 華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

  • 韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)


  • お世辞にも正統派の花美男系とはいい難い(ファンの方、宮ね)外見がコメディ作品でのリアリティにな辺り、演技者としては逆に“おいしい”存在なのかも…ですね

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです

    HMVジャパン
    キャンペーンTOP
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1432-03d2ad1f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック