サッカー日韓戦、前半は日本が先制o(^^)o!

ここでは、「サッカー日韓戦、前半は日本が先制o(^^)o!」 に関する記事を紹介しています。
TBSで放送中のキリンカップ、日本韓国宿命バトル

私がに興味を持つ一番の大きな理由は“韓流ちゃん”だったからなので、当初は李忠成選手にが行きがちでしたが
アジアカップで足を怪我して以来戦線を離脱していた香川真司選手ムーミンくんが、現場復帰早々に先制の第1点


日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]


それだけに、チームメイトの喜びもひとしお

ゴールを決めたと思った香川選手ですが


キリンカップ2011 韓国戦 香川ゴールシーン 1点目


次の瞬間
李選手にのじゃれ合いのような抱きつき方で、グラウンドに押し倒されていましたね

私が池袋乙女ロードや中野ブロードウェイの常連さんなら、香川選手と李選手の周りにが見えていたハズです(120㌫違

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです

チケットぴあ
【おトク!ぴあ】割引などおトクなチケット情報満載!
スポンサーサイト

関連タグ : TBS, アジアカップ, 香川真司, 李忠成,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1403-84131370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック