ドラマ「ストライク・ラブ」DVDの発売が決定したようですね…

ここでは、「ドラマ「ストライク・ラブ」DVDの発売が決定したようですね…」 に関する記事を紹介しています。
撮影開始から放送終了までの詳しい経緯プロセスを知ってしまっている者としては、嬉しいような悲しいような
正直言って、かなり複雑な心境です


ストライク・ラブ 完全版 DVD-BOX 1

  • ストライク・ラブ 完全版 DVD‐BOX 2

  • 私の感じ続けているこの葛藤ジレンマって、韓国ドラマにハマってしまった人々共通のライフワークであり運命ウンミョンなのでしょうか
    個人的な意見を言わせていただければ
    …この作品で一番厄介な存在なのではとずっと思っているのは
    フ〇テレビさん伝家の宝刀、スリーアミーゴス@秋元康あきんど・やすしさんプロデュースや


    SKE48 韓国で「日本の少女時代」と紹介される

    あまりにも膝カックンな着地点だと伝え聞いた、最終回よりも何よりも
    ヒロインの“胸の谷間”映像ショットかも…と考え続けています
    あくまでドシロウトが嫉妬ジェラシー全開でしただけののタワゴトなので、お気に召さない方はスルーしておいて下さいね

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです

    セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
    セブン-イレブン受取りで手数料無料!セブンネットショッピング
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1401-beed440c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック