明日のNHK総合、ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここでは、「明日のNHK総合、ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」 に関する記事を紹介しています。
今年のアジアカップ日本代表優勝決勝戦の立役者、李忠成選手の特番が放送されますね


忠成 生まれ育った日本のために

以前何かの番組の対談でキャラの立った質疑応答インタビューを拝見(拝聴)して以来、李選手は私が気になる有名人の1人に加入
(私、何様ご容赦ミアナダ)

公式ブログを拝見したところ当初の放送予定は地震発生の日だったようなので、もしやこのままお蔵入りにと心配していましたが

ちゃんと放送されることが無事決まって、安心しました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブン-イレブン受取りで手数料無料!セブンネットショッピング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1399-7dae096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日  本 - オーストラリア     1  -  0 今大会なかなか厳しい戦いが続き...準決勝での韓国になんとか勝って...決勝戦はオーストラリア戦。 現在のFIFA ...
2011/04/23(土) | 韓ドラのたまり場