My Yahoo!にブログ機能を設定しましたm(_ _)m

ここでは、「My Yahoo!にブログ機能を設定しましたm(_ _)m」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ記事のがかなりになってしまいましたが、Yahoo!の機能をより使いこなすためとブログの更新情報をより多くの方に知っていただきアクセス数がするようにと考え、Yahoo!にも連絡帳代わりのブログを開設しました

表示名は、本家(日記)ブログやツイッターのと同じnekogataningenです

Yahoo!ブログ・nekogataningenの連絡帳テキストリンク

のブログにもコメントをにする機能がありますし、Yahoo!のブログにはからしたコメントにも、絵文字を表示させることができます

ブログやグリーの更新情報や写メで撮影した写真を随時しますので、覗いていただければ嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1351-7d7db781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック