韓流α、明日からはコメディー「華麗なる遺産」の放送開始です

ここでは、「韓流α、明日からはコメディー「華麗なる遺産」の放送開始です」 に関する記事を紹介しています。
韓流α枠ですが、明日木曜日からのCONCEPT of 1%の奇跡 Full story [DVD]の前番組は、コメディー「華麗なる遺産」の放送開始です

韓流α・華麗なる遺産(フジテレビ公式サイト)

2時間の番組編成時の放送内容がコメディーならコメディー・血が多い作品なら血が多い作品と同じ時期に放送される内容の組み合わせが偏っているように感じてしまうのは、私だけでしょうか


ドラマ/華麗なる遺産 Dvd-boxI(完全版) (Box)

  • ドラマ/華麗なる遺産 Dvd-boxII- 完全版 (Box)

  • ドラマ/華麗なる遺産 Dvd-boxIII(完全版) (Box)


  • Tv Soundtrack/華麗なる遺産

    ヒロイン役のハン・ヒョジュさんは私にとって全く未知数な女優さんなので、不安が大きいですが
    YouTubeのを見たところ、結構ストーリー展開のテンポがよさそうなので期待できそうですね


    韓国ドラマ 「華麗なる遺産」見どころ.avi


    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    韓国アジアホームページ
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    華麗なる遺産はDVDで途中まで視聴しています。
    ハン・ヒョジュさんですが私もこのドラマで初めてなのですが、結構、達者な演技をされる方かなと思っています。
    誰がどうみても一緒になるのはパク・ジュンセの方でしょと思うのだけど、そうならないのはなぜと私は見ながら疑問に思っていました。女性の意見を聞きたいところです。
    2010/11/03(水) 19:27 | URL | stanaka #j6Tq.Odo[ 編集]
    華麗なる遺産、大変恥ずかしながら放送開始の告知をした本人がようやく先日から飛び石視聴開始ですv-13
    いただいたコメントへのお返事も、放置モードになってしまって申し訳ありませんe-459
    >誰がどうみても一緒になるのは
    「1%の奇跡」にも共通する要素ですがv-505の人にとってe-163(特に最年長者)の意見がまだまだ強い影響力を持っているからなのではv-403v-236と私は睨んでいますe-317

    先日の放送では、やはりお約束の1つ「遺言状の緊急書き直し」が登場しましたねv-405
    土壇場でのe-120はヒロインの弟君が握っていそうで、当初予測したラブコメディというよりサスペンスの気配も私は感じていますが如何でしょうかv-401

    また、お立ち寄り下さいe-466
    2010/11/12(金) 07:40 | URL | 猫型人間@管理人 #3qKVsDjE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1346-2d499d26
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック