ストライク・ラブへの注目、日増しにアップしているようですね!(^^)!

ここでは、「ストライク・ラブへの注目、日増しにアップしているようですね!(^^)!」 に関する記事を紹介しています。
現在BS11デジタルで放送中のをテーマにしたドラマ「ストライク・ラブ」


Tv Soundtrack/ストライク ラブ

ストライク・ラブ【HD完全版】|BS11デジタル

私にとって、特に嬉しかったことは
契約料金一切で観られることはもちろんですが、番組情報ページ内のメッセージ投稿欄に寄せられたリストを見ていたところ、大人キャスト切り替えの直後には「いい俳優さんだとは思うけれど、キャラや外見がラブストーリーには不向きなのでは」とか「若かりし頃の玉置浩二さんに見えて仕方なかった」などと、マ・ドンタク役のパク・ソンミンさんと比較すると“つかみ”“食いつき”がお世辞にも芳しいとは言い難かった、オ・ヘソン役のユン・テヨンさんへの評価の豹変

確かに太王四神記 コンプリート DVD BOX放送開始時も新作韓ドラ視聴時のお約束日本の有名人そっくりさん探しでのラインナップも、パク・ソンミンさんはマッチ先輩や吉川晃司さんに皇太子殿下でしたがユン・テヨンさんは日本でのマネージメントを担当しているというアミューズの先輩・岸谷五朗さんにハリウッドのコメディメジャーリーグ 2 [DVD]にも出演経験ありの石橋貴明さんと、いわゆる鉄板というか正統派の花美男コッミナム系は皆無でした
だがしかし
第2回WBCの決勝戦・宿命のライバルが9回裏どころか10回延長戦まで勝敗の予測が全くできなかったように、月~木レギュラー放送のストーリーがいよいよ佳境に入って来た現在のメッセージ欄最新投稿には太王四神記 コンプリート DVD BOXの時と同様・またはそれ以上に「ドンタクよりヘソンの方が何倍もなので、オムジとになってほしい」「私がオムジなら、全てを捨ててそのままヘソンについて行ってしまうほどかっこいい」とか、中には「回を重ねるごとにかっこよく見えて来て、今ではドラマ本編を全部観終わった後は早送りしながらヘソンのシーンだけで見ています」とまでの、廃人モードまっしぐらなをしている人も
ストーリーの進行に伴って、ヘソンへの支持がの如く一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!という感じ日常生活では一文の得にもなりませんが気分は最高(キブンチェゴニダ)してやったりと言って回りたいです

サリャンマニアさん(別名火天会会員ペ・ヨンジュンさんのに勝るとも劣らない温度と純度の情熱で、パク・ソンミンさんにな方々)からの攻撃のリスクは承知の上で言わせていただければ、ロートルピッチャーのゾ・サングを始めとする他の選手達には血も涙もないと言っても過言ではないほどビジネスライクなキャリアウーマン、オーナー一族令嬢のユン・ミソンがドンタクにだけはモード全開なことは周知の事実・明々白々なのに「仕事とプライベートは、はっきり分けているつもり」とか言いながら、オムジにするを買う時にミソンとのでの会話で平然と「はどんながいい」なんていう、明らかに誤解や余計な期待を与える言動を取っていることに全く気づいていない様子のドンタクにはでした
ミソンも少しは冷静になれチニ@オールインBOXセット (8Disc) (韓国版) [DVD]ではありませんが、いっそのこと自分の捧げ続けている想いに応えようともしてくれないドンタクはライバルのヘソンを味方に抱き込んで利用してでも膝まづくほどの後悔をさせてやる位の気概を持てと言ってやりたいです
全20話を約半分の10話にバッサリ大胆カットという暴挙はあったものの、韓国の連続ドラマとしては日本の地上波で初放送されて、毎週の放送後には公式サイトがいつも大盛況だった「イヴのすべて」DVD-BOXのように「ストライク・ラブ」も登場人物達の「今回の名言・名シーンピックアップリスト」とか、メッセージ投稿欄にヘソンドンタク・またはオムジヒョンジ(またはミソン)のディスカッションプログラムでもしていただければ言うことなしなのですが

あれ私は太王四神記 コンプリート DVD BOXの時には、サリャンの最期にあれだけ同情してだったはずなのに
大変恥ずかしながら、いつの間にかマ・ドンタク役のパク・ソンミンさんがそれだけの演技巧者さんだと逆説的に力説してしまっていますね

話を元の方向性に戻しますが私のチャーミー1号ビョン兄も、日本メディアに露出し始めた当初は「きちんとした新庄さん」とか浜ちゃん@ダウンタウンなどと散々いじり倒されていました
やはり俳優さんの真価を問うべきは“作品本編の中で役になって動いている姿を見てから”だということを改めて認識させられました
どこかで誰かが見ていてくれる ―日本一の斬られ役・福本清三―ではありませんが、やはり「守るべき存在もの」のためにも自分のお仕事に信念を持って満身創痍になりながら懸命に打ち込んでいる心意気が、無意識のうちにも伝わっているのでしょう

参考資料ユン・テヨン ジャパン オフィシャル ファンクラブ


strike love

余談:ところで…アウトロー球団を率いているソン監督ですが、スポ根少女アニメの名作アタックNo.1プレミアムDVD コンプリート・コレクションの謎の監督さんに似ているような気がするのは、私だけでしょうか

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


HMVキャンペーンはこちらからチェック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1337-a0d75227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック