Windows XPタイプの販売終了間近\(◎o◎)/!ITワールド、世代交代を迎えましたね

ここでは、「Windows XPタイプの販売終了間近\(◎o◎)/!ITワールド、世代交代を迎えましたね」 に関する記事を紹介しています。
私は地元でも結構有名なパンやで働いているので、もうすぐ本格的に商戦のシーズンに突入しますが皆様もやカードの準備を本格的に始めているのではと思います

私の職場のような業務用はもちろん、最近では普通の家庭でもに添えるカードを作る時にはがマストアイテム


インクカートリッジ<IC4CL31>
私が現在使っているプリンター用の、顔料タイプインクの4色セットパッケージです

そんな今頃、長年使い続けていたWindows XPタイプの販売終了がいよいよ目前

エプソンダイレクト株式会社
エプソンのデスクトップPC

の世界は、1つの時代が終わりを告げるのですね
の政界は、一体いつになったら世代交代を迎えるのでしょう

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


お得なキャンペーン実施中!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1329-381a9c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック