商品検索・クロスオーバーサーチ機能、いつの間にか復活していました\(◎o◎)/!

ここでは、「商品検索・クロスオーバーサーチ機能、いつの間にか復活していました\(◎o◎)/!」 に関する記事を紹介しています。
リンクシェアのアフィリエイトプログラムの中で宣伝文句にもなっている「売り上げは1円からでも振り込み手数料なしで支払い」というシステムと並んでのマストアイテムと私が考えている機能は、提携承認がになっている複数のサイトから「クロスオーバーサーチ」という形式で商品を検索できる機能です

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアなら
1円から報酬払い


今年の春先頃から、何故か商品検索クロスーバーサーチが全く機能せずリンクシェアからの商品紹介は足が遠のきがちでしたが、10月に入ってから偶然試してみたところ、久しぶりに機能しました

ちょうど韓流α枠が1日辺りの放送作品2本立てシステムになりましたし、これからはハロウィーン・お歳暮・クリスマス・お正月に卒業入学と一気に書き入れ時突入のシーズンなので、今までの分も取り戻すつもりです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアなら
1円から報酬ゲット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1327-0cf5fc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック