ドラマ「ストライク・ラブ完全版」BS11デジタルでの放送決定です!(^^)!

ここでは、「ドラマ「ストライク・ラブ完全版」BS11デジタルでの放送決定です!(^^)!」 に関する記事を紹介しています。
先日、スカパー!での放送も無事終わった様子のドラマ「ストライク・ラブ完全版」


Tv Soundtrack/ストライク ラブ

エリートバッター、マ・ドンタク役を演じているパク・ソンミンさんな、通称サリャンマニアさん達のご要望が相当高かったのか、今度はかなりハードルが下がってBS11デジタルで9/27からの放送が決定しました

詳しい情報はをクリックして下さい

ストライク・ラブ【HD完全版】|BS11デジタル

リンクをクリックすると、情報ページが開いて放送日時の他にBSデジタル放送を視聴・録画する方法や9/22に先行放送があることなどの情報がされています

I-O DATA 地上・BSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BT200I-O DATA 地上・BSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BT200

by G-Tools

ご自宅のの本体に地上・BSデジタルハイビジョンチューナーが内蔵されていない方はのご用意をお勧めします

パク・ソンミンさんファンの方へのサービスとしてした動画一覧はです

日本語での挨拶

俗に言われる「におんご」じゃない、日本語でのご挨拶
イントネーションが若干違うのは、ご愛嬌の範囲内ですよね


『STRIKE LOVE』☆記者会見.wmv

スライドショーのカットにはのマークもあって、動画を作成した人のパク・ソンミンさんへのを感じます
後半部には恋との宿命のライバルオ・ヘソン役のユン・テヨンさんと、オフレコでは仲良しさんな様子も登場します


榛名湖


ムービー STRIKE LOVE 日本撮影.wmv

オ・ヘソン達“アウトロー球団”へのリベンジを誓って、秘密特訓のためにわざわざまでやって来た、マ・ドンタク達

男同士の怪我したりしたら困ってしまいますけどやっぱり、こう行かなくちゃですよね

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


テレビ・チューナー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1314-9b64dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック