人気ドラマ「私の名前はキム・サムスン」料金無料動画サイト・Gyao(ギャオ)で配信開始です

ここでは、「人気ドラマ「私の名前はキム・サムスン」料金無料動画サイト・Gyao(ギャオ)で配信開始です」 に関する記事を紹介しています。
一時期ドラワールドに、アラサーヒロイン・ラブコメムーブメントを巻き起こしたドラマ版ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]のパイオニア的存在「私の名前はキム・サムスン」


私の名前はキム・サムスン

キム・ソナさんのプロフィール/出演作品紹介(ワウ!コリア・プロフィール/出演作品&関連ニュースページ)
ヒョンビンさんのプロフィール/出演作品紹介(ワウ!コリア・プロフィール/出演作品&関連ニュースページ)

の人気コメディドラマシリーズアグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part1 [DVD]の主演女優アメリカ・フェレーラさんもそうですが、美しくない女性をヒロインにしたコメディの人気作品は素顔は美人の女優さんが演じていることが、いい意味での“お約束”っぽい模様
どうやら国籍や性別を問わず、役者さんって本当に変身願望の生き物のようですね


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1

  • 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2


  • Soundtrack/私の名前はキム サムスン (+dvd)

    私の名前はキム・サムスンの作品紹介(ワウ!コリア・ドラマ作品情報ページ)


    私の名前はキム・サムスン ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD私の名前はキム・サムスン ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD

    by G-Tools

    毎週月曜日に1話ずつ更新という形で、料金動画配信サイトGyaoギャオで昨日から配信が開始されました

    無料動画Gyao[ギャオ]トップ(おすすめ)

    字幕放送ですが、まだ始まったばかりなので韓流αで見逃した方も今のうちにいかがですか

    私の名前はキム・サムスン 上私の名前はキム・サムスン 上
    チ・スヒョン

    by G-Tools

    私の名前はキム・サムスン 下


    キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」


    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1300-7802b017
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック