ソンファ(キム・ソヨンさん)まつり動画集です(=^m^=)♪

ここでは、「ソンファ(キム・ソヨンさん)まつり動画集です(=^m^=)♪」 に関する記事を紹介しています。
ドラマIRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOXI [Blu-ray]IRIS〔アイリス〕 <ノーカット完全版> BOXII [Blu-ray]地上波ゴールデンでの放送開始と、ビョン兄のお誕生日センイルを記念して出演女優さんの誰に注目しているかを締め切り日にした投票フォームをサイドバーに設定していました
初見&一挙にになった作品のオールイン DVD-BOXはもちろん美しい彼女 DVD-BOXでも、相手役の女優さんは全く視界に入っていなかった私が、いつの間にやら女優さん視点からビョン兄のドラマや映画を見るようになっていたなんて、自分でもです


Tv Soundtrack/アイリス Original Sound Tracks: Perfect Box (+dvd)(Box)

ある程度の想像はしていたといっても、結果は投票数80票のうちダントツ91.3㌫の得票率で北の工作員・ソンファ役の、キム・ソヨンさんが1位でした

キム・ソヨン(KimSoYun. 김소연)さんのプロフィール(innolife.net・プロフィールページ)

ヒロインのはずのキム・テヒさんが、カメオ出演だった笛木優子ユミンさんと1票差という結果には

キム・テヒさんのプロフィール(ワウ!コリア・プロフィール/作品紹介)

髪型や鍛え抜かれたスレンダーな体格はオフショットのお風呂のお銀由美かおるさんを思い出しますが、凍てつく寒さを耐えて咲く雪割草か寒椿のように張りつめたソンファのたたずまいはシュリ [DVD]のキム・ユンジンさんを彷彿とさせられてしまいます
キム・ソヨンさんも、国際派女優への確定でしょうか

君は薔薇より美しい 布施明 歌詞情報 - goo 音楽
の歌詞のようなスンヒ(キム・テヒさん)のまばゆい美しさもさすがは天然美人番付ナンバーワン・ソウル大スキー部キャプテンだっただけのことはありですが、ドラマのストーリーにとっての適合性という点ではで軍配がソンファに上がったのでしょうね

  • ドラマ公式ガイドブック「アイリス」 (MOOK21)

  • アイリス 1

  • アイリス 2


  • アイリス 3

    キム・ソヨンさんは全20話を思いっきり半分にしての放送とはいえ、記念すべきでの地上波初放送連続ドラマイヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOXで、お母さんから「二度とこんな役を演じないで」と言われたらしいほどの美形悪女を好演したり、とちぎテレビで放送されたその陽射が私に… [DVD]の元気印娘役の時には“海に落ちたリュ・シウォンさんを助ける場面でができないのに、スタントなしで海に飛び込んだ”という女優さん達の中でも、突出した武勇伝の持ち主
    それら数々の特筆すべきエピソードを知って以来、私のお気に入り女優さんの1人になりました
    ドラマ公式ガイドブック「アイリス」 (MOOK21)を見ているブロガーさんたちのほとんどが「今回の吹き替えは」と大ブーイング続きの中、ぎこちなさが逆にソンファのキャラクター設定に合っていると思うのは私のひいき目だけでしょうか

    お母さんと妹の命を守るため、北の工作員として厳しい特殊訓練を受けていた過程の中で最初は死刑囚・次第に訓練から逃げようとして捕まったかつての仲間も殺さなければいけなかったソンファ


    韓国 drama アイリス IRIS イ・ビョンホン

    ヒョンジュンが北の要人暗殺指令を成功させたことで、いくら“北”がそういう体制の国だからとはいっても特殊訓練の仲間を殺してでも守りたかったお母さんと妹が、連帯責任で処刑
    それなのに結果的にお母さんと妹の命が奪われる原因になったはずのヒョンジュンに、報われないことは承知の上での一途なを寄せているなんて


    [MV] Can't you Come Back (ver.2) - Sun Hwa & Hyun Joon


    [MV] Bad Romance - Kim So Yeon & Lee Byung Hun
    ヒョンジュンの心の中にはスンヒしかいないことをわかりきっているのに、振り返ってもくれないヒョンジュンの腕にそっと手を添えている所作が特に切なさ全開でした
    隠そうとすればするほど、抑えきれない想いがひしひしと伝わって来ますよね


    IRIS MV SONG FROM B E G (EVEN IF YOU HAVE ANOTHER ONE) FANMADE

    .
    [MV] IRIS 아이리스 : Lee Byung Hun / Kim Tae Hee / Kim So Yun

    せめてソンファの手ぐらいは握ってあげてと私は願っていましたが、気持ちが通じ合いそうな場面になればなったでヒョンジュンとソンファ・お互いの置かれた立場を思うと余計に
    これからもずっと、ソンファには切なく痛々しい場面が続くのでしょうね
    ソンファ役のキム・ソヨンさんの素顔は、やはり宮廷女官 チャングムの誓い 総集編 [DVD]のチェ尚宮様(キョン・ミリさん)や太王四神記 コンプリート DVD BOX火天ファチョン会大長老様(チェ・ミンスさん)のような「悪役(特に美形悪役キャラ)を演じこなせる人=演技巧者で性格も」の例をあげるまでもなく、真面目でしかもフランクな性格のようですね

    バラエティ番組の企画か何かで、無心にを踊っているキム・ソヨンさんの映像です
    されてしまう前に、アクセス×アクセス(@葛城ミサト)


    김소연1.avi


    김소연2.avi

    撮影の待ち時間にも、ハキハキとインタビューに答えているご様子
    やはり、キム・ソヨンさんの実際の性格はヤンミミ&ソンジェも出演していたその陽射が私に… [DVD]の元気娘が一番地に近い役なのでしょうか
    スター輩出ドラマHappy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOXの、天然キャラでお人よしが取り柄のテプン兄が一番地に近いと自他共に認めているビョン兄とは、お似合いのと私は思っています(文字通り、ただの老婆心です


    김소연3.avi

    撮影中にお誕生日センイルを迎えた、キム・ソヨンさんのためにを用意したビョン兄
    キム・ソヨンさん大感激モード全開ですけど、私はもっと裏山…否、羨ましいデスじゅるっ

    もともとビョン兄って映画夏物語 プレミアムBOX 3枚組 [DVD]の撮影中にも、恥ずかしがり屋さんなスエさんに「はみんなで食べよう」と声をかけたりバースデーケーキを用意したりと、サプライズが大好きな男性の中でも特に世話焼きで兄貴肌な性分なのでしょうけれど、それを差し引いて考えたとしても好きでもない女の子のためにの用意まではしませんよね

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    リンクシェアなら
    1円から報酬払い
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    グリーの足跡から飛んできちゃいました。

    アイリスのキム・ソヨンは本当によかったですね!
    と同時に、そう思ってるのは私だけではなかったんだ~とこちらの記事を見て思った次第です。
    どちらかというとイジワル顔のソヨンちゃんですが、せつない女心をとてもよく表していたと思います。
    車の中で涙を流すシーンは一緒に泣きました~
    コスくんと双子を演じた「母よ姉よ」も後半なかなか良かったけど、アイリスははまり役でしたね。

    新作で、はちゃめちゃなキャラを演じているみたいな「検事プリンセス」もちょっと観てみたくなりました~!
    2010/07/30(金) 14:51 | URL | ハヌル #80Zg3Ros[ 編集]
    ハヌルさん、おはようございますv-410
    ご訪問、ありがとうございますv-398

    >グリーの足跡から
    少しでもブログのアクセス数やコメント・TBの数e-127e-128してくれればと思って参加しe-161の特定キーが壊れてしまうまで、打ち込んだグリーv-401
    諦めずに、続けた甲斐がありましたv-411v-437v-237
    >アイリスのキム・ソヨンは本当によかったですね!
    一見しただけだと紳助さんが「e-4293杯おかわりe-326」などと言っていたキム・テヒさんですが、やはり役者さんは“動いてなんぼ”ですねv-392
    >どちらかというとイジワル顔のソヨンちゃんですが、せつない女心をとてもよく表していた
    ドラマ「イヴのすべて」も登場シーンからずっと野心に生きる女性像に徹していて、最終回でそれまでのダークなイメージを一気に覆す名演技を見せていましたv-405
    私は別HNでロボット・ヒーローアニメや特撮番組のテーマソングに特化したブログを持っていますが、アニメや特撮でも悪役(特に美形悪役キャラ)は人気や外見だけの大根ちゃんには絶対に演じられないし演じさせない・悪役を演じこなした次回作では、大役にe-353抜擢されるのが暗黙の掟v-391
    ビョン兄がサイコホラーや悪役を好んで演じたがるのも、そのせいe-317v-236と思ったりすることもありますv-398
    >車の中で涙を流すシーン
    youtubeにもいくつかバージョン違いのe-288がありましたが、地上波吹き替えe-288チームには未見の場面なのでネタバレ防止にe-303しませんでしたe-459
    >「検事プリンセス」
    innolife.netと女性自身に記事がe-303されていました(URL下記)
    http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=11259
    v-497映画「キューティ・ブロンド」のような雰囲気も感じますねv-392
    「女性自身」本誌転載、韓流通信の記事・韓流ドラマ脚本家 人気ベスト8発表 視聴率UPの秘密&ギャラ大公開!(2010年7月13日)によると“悪役”を登場させないなど、これまでの韓国ドラマの常識を覆す作品として注目されたそうです(URL下記)
    http://jisin.jp/serial/%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%87%AA%E8%BA%AB%E6%9C%AC%E8%AA%8C%E8%BB%A2%E8%BC%89%E9%9F%93%E6%B5%81%E9%80%9A%E4%BF%A1/3333

    「その陽射が私に…」の元気印キャラの方が、素顔のキム・ソヨンさんに近いはずv-411v-237と私は思っていますが、いかがでしょうかv-398

    また、お立ち寄り下さいv-410
    2010/07/31(土) 05:33 | URL | 猫型人間@管理人 #3qKVsDjE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1297-2e18ad83
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック