1日遅れてしまいましたが、センイル・チュッカハムニダ♪

ここでは、「1日遅れてしまいましたが、センイル・チュッカハムニダ♪」 に関する記事を紹介しています。
記事が1日遅れてしまいましたが7/12はビョン兄の

3年前、武道館のバースデーファンミに参加した後、ぴかろんさんやれいんさん達とのティールームでをしながらオフ会をしたことが、今はもう遠い思い出のようです




野菜スイーツ専門店ポタジエのチョコレートケーキ「フォンダン・ゴボーショコラ」


実物のできないので日本初!オーガニック野菜スイーツ【パティスリー ポタジエ】の中から甘い人生 通常版 [DVD]でソヌが食べていたにイメージが近いの商品情報をしてみました

の前祝いソウル市広報・海外向けCMが日本では今月4日からCMが放映されているそうですが、まだなかなかお目にかかれません
アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックスの時にでも、放送されませんかね

ソウル市海外向けCMにイ・ビョンホンら出演 (ワウ!コリア・2010年7月12日16時13分配信 (C)YONHAP NEWS )
動画メニュ-があります
記事には「来月にソウル市グローバル広報大使に任命される予定」とありましたが、街中の人達にフォーカスされてもいいから旅行の時にはお手手つないで案内されてみたいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ご協力いただけると幸いです


A8.net
コメント
この記事へのコメント
猫型人間さん、こんにちは!
ビョンビョンも40歳ですね~。あっという間です。
私も今からでもいいから、ケーキ買ってこようかな^^
野菜ケーキ、おいしそうです。
2010/07/14(水) 16:50 | URL | 恭子 #nLnvUwLc[ 編集]
恭子さん、こんばんはv-410
>ビョンビョンも40歳ですね~。あっという間です。
美日々やオールインで初めて知った頃からはv-496v-505の関係も、ずいぶん変わりましたよねv-391
私も来年は、40歳v-401
e-479前から内部障害(2級)を持っていて、2・3年前まで定職にも就けませんでしたし30歳まで友人1人いなかったという有様なので、着実にお仕事でのキャリアを積み重ねているビョン兄を、無条件に尊敬してしまいますv-398
>野菜ケーキ
「根野菜を食べると根気がつく」と聞きかじったことがありますので、これからもお仕事に打ち込むe-271を…と思いごぼう入りチョコケーキの商品情報をe-303しましたv-411
アルバイト時代、武迷(金城武さんv-413e-266な人)の同僚は、毎年お誕生日に武迷仲間で集まってe-313を一緒に召し上がる会を開いていると話していましたv-392
すぐ身近にそういう仲間がいないことが残念ですが、恭子さんは周囲にファン仲間が大勢いらっしゃるのでしょうねv-398

また、お立ち寄り下さいv-410
2010/07/14(水) 19:36 | URL | 猫型人間@管理人 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1292-f4f84ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック