アクセスカウンターが40000を突破…キリ番&ミラーナンバーはどなたでしたか?

ここでは、「アクセスカウンターが40000を突破…キリ番&ミラーナンバーはどなたでしたか?」 に関する記事を紹介しています。
このブログは、日記ブログの分家として2008年の3月2日にイ・ビョンホンさん-ビョン兄情報をメインにエンタメを語る特化ブログとして開設

一番最初にした記事を読み返してみたら、ビョン兄が人格障害が原因でストーカー行動を自分でも制止できなくなってしまうことに苦悩・葛藤する板前さんを演じたスペシャルドラマひまわり [DVD]高橋和也さん吹き替えバージョンの放送を見逃してしまったという内容でした


ドラマ/イ ビョンホン スペシャルドラマ Box (Ltd)

でいう「三つ子の魂百」を、中華文化圏のでは“三つの時のよくない癖は、八十まで治らない”と表現するそうですまさに私は、その生き証人ですね
ブログデビュー当初、先輩ブロガーさんたちと「ビョン兄の演技スタイルはマニアックだし、性格的にもコテコテ韓国人気質を通すタイプだから、ペ・ヨンジュンさんのようなアイドル的人気は出ないはず」という予想をいい意味で裏切って、自らのオリジナリティをしっかりと貫きつつもに韓流を上陸させたパイオニア達の中で一頭抜きん出て着実にハリウッドやカンヌへのを握ったビョン兄とは全く対照的に、全く進歩のない私
だから余計“ないものねだり”でになったのかもしれません

ブログのアクセス数をさせるためもあって、時には自分でも「他人様の不幸をネタに利用している」と思ってしまうような内容もしないといけないこともありましたが、今の生活環境では短くても2年は買い替えを我慢しなければと思っていたがインターネットプロバイダー加入先との交換条件・5年前の中古リサイクル品とはいえで入手できたので、記事・情報のスピードと情熱もおあずけにされていた分の一方です

ところで、今日はアクセスカウンターにキリ番40000とミラーナンバー40004が同時にカウントしたようです
今のが入ってすぐに、管理人が自分のからアクセスしてもカウントしないように設定しましたが記念すべきビョン兄の前夜に、キリ番とミラーナンバーを発見したのはどなただったのでしょうか

大変恥ずかしながら、何か寸志か粗品をという訳には行きませんがせめてお礼またはお祝いのメッセージを差し上げたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1290-44a2af34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック