何故に?パク・ヨンハさんが自殺…衝撃です(T_T)

ここでは、「何故に?パク・ヨンハさんが自殺…衝撃です(T_T)」 に関する記事を紹介しています。
私の中では冬のソナタ スタンダードBOX [DVD]のサンヒョクというよりオールイン DVD-BOXの切なく美しいエンディングテーマを歌い、N○Kさんのインタビューや徹子の部屋では「今の自分があるのは、ペ・ヨンジュンさんのおかげ」と優等生のコメントをこなす一方で、飯島直子さんに「好きなのミュージシャンは」と聞かれた時は即座に「TUBEの前田さん」と答えていた“お茶目で天真爛漫なミュージシャン”というイメージの、ペ・ヨンジュンさんとは違った意味での柔らかな微笑が魅力だったパク・ヨンハさん


パク ヨンハ 朴容夏/カジマセヨ

  • 期別

  • 現在コンサートツアーの最中だったそうですが、今日突然自殺したとのニュースが

    パク・ヨンハさん 飲酒し衝動的に自殺 警察が公表(6月30日22時39分配信 毎日新聞)

    お友達は多かったようですが、自分の悩みの告白より相手の相談を受け止めることを優先させてしまう性格だったのでしょうか
    ファン思いで、以前エンタメの情報番組韓流アワーの中でご家族との仲のよさがわかるプライベート映像を見せていたこともありましたし、エンタメコリアの記事には「胃がんのお父様を見ているのが辛かった」とありました

    パク・ヨンハさん死去「父親が胃がん闘病中でつらそうだった」( エンタメコリア・2010年6月30日8時38分20秒入力記事)
    心なしか、面やつれして見える様子が一層辛いです

    でもですね学生時代愛読していたMASTERキートン 全18巻完結(ビッグコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]の中で、息子に先立たれた父親が“親より先に死ぬほどの親不孝はない”と述懐するエピソードがありました

    今となってはご冥福をお祈りするしかできませんが、例え「悪あがきをしている」と言われたとしてもお父様のためにも生きることだけは諦めないでいただきたかったです

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

    ご協力いただけると幸いです


    TSUTAYA online 検索サービス
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    猫型人間さん♪

    おはようございます。 なんだか残念なニュースですけど...正直びっくりしました。 本当の理由とかは わからないかもですけど... まだ若かったのにねぇ。とかちょっと思いました。故人のご冥福をお祈りしてます。
    2010/07/01(木) 08:44 | URL | じゅん #qgXyQz0.[ 編集]
    まだ若かったのにねぇ。とかちょっと思いました。故人のご冥福をお祈りしてます。
    2010/07/01(木) 14:42 | URL | ed hardy shoes #2xHhDMNA[ 編集]
    早速のe-86とTB、ありがとうございますe-466

    >本当の理由とかは
    v-505の方は面子面目を大切にする」とよく聞きますが、面子面目も生きていればこそと日本人の私は思いますv-390
    もし誰か心のうちを開いて話し合える人がいれば…今更ですが、そう感じてやみませんv-393

    とても才能があって仕事熱心な人でしたし、歌やトークが大好きだったので大変残念なことですが、とにかく安らかにと願うだけですe-459
    2010/07/02(金) 07:49 | URL | 猫型人間@管理人 #3qKVsDjE[ 編集]
    ed hardy shoes様、初めましてe-466

    >まだ若かったのに
    お茶目で天真爛漫な笑顔の一方でv-280のようにセンシティヴな歌声が印象的でしたv-409

    今となっては、ご冥福をお祈りするだけですねv-390

    2010/07/02(金) 17:40 | URL | 猫型人間@管理人 #3qKVsDjE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1287-90b846ff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    びっくりなニュースが入ってきました。えっ!まさかって思った人も多いはずです。パクヨンハさんが自らの命を絶ったそうです。とても残念ですね。このブログをはじめてから 韓国芸能人の自殺ってけっこうあったりするんです。イウンジュさん、チェジルンシルさん、などな...
    2010/07/01(木) | 韓ドラのたまり場