ドラマ「美男(イケメン)ですね」レンタル、昨日から開始になったようですね

ここでは、「ドラマ「美男(イケメン)ですね」レンタル、昨日から開始になったようですね」 に関する記事を紹介しています。
レンタル、昨日からツタヤさんで独占開始されたようです


ドラマ/美男(イケメン)ですね 1 (Box)

  • 美男<イケメン>ですねDVD-BOX2


  • Tv Soundtrack/美男(イケメン)ですね -日本版オリジナルサウンドトラック-

  • 韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」



  • 韓国ドラマ 『イケメンですね』 制作発表


    美男ですね.wmv


    美男イケメンですねmakingPrimadonna

    チャン・グンソクさんはファン・ジニ 完全版 DVD-BOX Iファン・ジニ 完全版 DVD-BOX IIの時には、主人公以下の個性が強烈過ぎる登場人物の中の“普通の青年”という感じだったのでそんなに…でしたがツボに入ったきっかけは、ハングル講座インタビューでの「ファン・ジニ」収録エピソード紹介や、チョナン・カン2の中でドラマ「ベートーベン・ウィルス」公式ガイドブック 愛と情熱のシンフォニープロモーションインタビューに答えていた時、滑舌のいい日本語でご挨拶していた映像
    以来「ジャパンマネーをgetしたいと思って来日するなら、ローマではローマの掟(=日本語で言う“郷に入らば郷に従え”)日本語のご挨拶位は覚えて来るのが、多くの人やお金を動かすプロのお仕事のはず」と考えている私にとって、注目度お気に入りな年下俳優さんの1人になりました

    チャン・グンソクさんのプロフィール/最新情報(ワウ!コリア情報ページ)

    元々子供服モデルからの子役さん出身だそうですが、いわゆる“業界ずれ”した感じがない点もですね
    趣味・特技に「歌」とありました
    “国民総歌手”と言われるほど歌の全体的レベルが高いで、俳優さんの趣味・特技欄に歌とは余程の自信があるのでしょうね

    ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX IIではオーケストラを率いて行く中で次第に天分を覚醒させる天才音楽家を演じていましたが、案外チャン・グンソクさんの素を活かしてのキャスティングだったのかも
    ドラマ「イケメンですね」は、イケメン揃いのバンドを舞台にしたラブコメディらしいので、演じている俳優さん達ご本人の歌う場面もたくさん登場するハズ

    ドラマのストーリーはもちろん、バンドの演奏場面も楽しみです

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです


    【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1258-c53c497b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック