韓流α枠、今日からは医療ドラマ「ニューハート」です

ここでは、「韓流α枠、今日からは医療ドラマ「ニューハート」です」 に関する記事を紹介しています。
以前テレビ東京さんのドラマ枠で放送されていた、大学病院の胸部外科がメインステージの医療人間ドラマニューハートDVD-BOXIニューハートDVD-BOXII


Tv Soundtrack/ニューハート (+dvd)

今日から、フジテレビさんの地上波韓流α枠で放送開始になりました
韓流α・ニューハート(Yahoo!テレビ.Gガイド)
チソンさんにとっては“心身共に健全な男子の通過儀礼おつとめ”からのカムバック第1作だったようですがオールイン DVD-BOXに勝るとも劣らない好評価を得たご様子の作品です

それにしても以前フジテレビさんの韓流アワーで放送された天国の階段 DVD-BOX 1天国の階段 DVD-BOX 2テレビ東京さんの再放送枠で放送されたことはありましたが、その逆は私の超高速作動・巨大消しゴムがかかった記憶の限りですが多分初めてですね
フジテレビさんは、女優キム・ミンジョンさんになのでしょうか

だったら一時も早く同じ枠で
CSフジで想定外の好評スタートしたTv Soundtrack/ストライク ラブを、地上波にもと言いたいところですが当分は忍の一字

実現の暁には、微力ながらネットワールドの片隅でヒートアップさせる一助になって見せます

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!
スポンサーサイト

関連タグ : フジテレビ, 地上波, テレビ東京, キム・ミンジョン, チソン, カムバック, 大学病院, 再放送, 韓流アワー, 想定外,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1254-5eefd90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック