今日はニット(2・10)の日だそうですo(^▽^)o

ここでは、「今日はニット(2・10)の日だそうですo(^▽^)o」 に関する記事を紹介しています。
今日は2と10のゴロ合わせで“ニットの日”だそうです

私も学生時代(何年前なのかは、皆様のご推察に一任させていただきます)は、近所の手芸店の編み物教室に通って何枚ものセーターやカーディガン・マフラーなどを編みました


お気に入りのアランニット わたしのニットと彼へのプレゼントニット

  • おしゃれな手編み 春夏ニット

  • アラン模様のベストとこもの ニットで旅する時間

  • ガーンジー&アランセーター 伝統のニットを編もう

  • 大変残念ながら私は自分が着るためか、普段お世話になっている親戚へのお礼代わりのばかりでしたが、当時は通常のの他に、ブレイク前の男性芸能人の方々をモデルにしたも多数ありました
    編み物をしない方でも、手に入れやすい価格の写真集として楽しめるな商品でしたが、何故か最近は見かけませんね
    業界と消費者・両方のニーズがなくなってしまったのでしょうか
    でも、せっかく韓流がこれだけ盛んなのだし、ちょうどバレンタインデー目前の時期
    “あなたの好きなスターにするためのニット”なんていうが企画・出版されれば、ニット業界と出版業界が一挙両得だと思うのですが
    それとも、ドル箱業界の写真集ジャンルとのバッティングを避けるために出版しないのでしょうか

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    【TSUTAYA online】BOOK通販
    スポンサーサイト

    関連タグ : ゴロ合わせ, 男性芸能人, バレンタインデー, 編み物, 写真集,

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1240-9429af9d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック