今年も今日で御用納め…皆様、よいお年をm(_ _)m

ここでは、「今年も今日で御用納め…皆様、よいお年をm(_ _)m」 に関する記事を紹介しています。
今日でとうとう御用納め

“年頭の誓い”の1つにしていた「今年こそは、忘れた頃にやって来る「太王四神記」公式写真集レビューを完成させる」は、今年も最終回目前にしてタッチアウトになってしまいました
夏休みの宿題の提出が間に合わずに、泣きを入れて無期限延期にしてもらっていたことがたびたびだった学生時代とほとんど変わっていない私…見切り発信契約や給料遅配に対して言いたい放題だったことに対して、天罰てきめんのバチが当たってしまったのでしょうか来年は虎年ですし
でもまあ…今年は韓ドラ生き字引のホゲ廃人さんやサリャンマニアさん達とも新たなご縁を持つことができたので、それだけでもよしとしないとですね
とりあえず最終回は来年明けの御用始めになり次第、できるだけ近日中に…ということで皆様宜しくお願い致します

少し早いですが、よいお年を

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


TSUTAYA online 検索サービス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫型人間さん、本年はおせわになりました。来年もよろしくお願いします。
猫型人間さんの太王四神記のラストの解釈をお聞きしたいですね。期待して待っています。
2009/12/31(木) 21:43 | URL | stanaka #asvjUgEY[ 編集]
こちらこそ、本年も宜しくお願い致しますe-466

>太王四神記のラストの解釈
もはや消しゴムがかかってしまった記憶を辿りながらとなってしまいましたがv-388心機一転・気持ちを更新するためにもやり遂げようと思いますv-220

また、お立ち寄り下さいv-398
2010/01/04(月) 13:23 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1171-097b1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック