サリャンマニアさんからのお裾分けで、久々の朗報…パク・ソンミンさんが本日東京でファンミを開催した模様

ここでは、「サリャンマニアさんからのお裾分けで、久々の朗報…パク・ソンミンさんが本日東京でファンミを開催した模様」 に関する記事を紹介しています。
ストーリー展開の迷走による視聴率の伸び悩み&ハングリー系選手集団の熱血エースピッチャーオ・ヘソン(ユン・テヨンさん)は、記念すべき初主演作品だったにもかかわらず、ケガの連続でついに手術が必要という事態に
本国放送分は、全20話予定が16話に縮んでしまったというドラマ外人球団 ストライク・ラブ OST


Tv Soundtrack/ストライク ラブ

私は“プチうつ”傾向なので、一時は「私が生きている間に見ることができるのでしょうか」とか、いくら“神仏はその人がクリアできるだけの試練しか与えない”とは言っても「もしかして、私がになった人達は、みんな運気がになってしまうのでは」とまで落ち込みました

でも、もう1人の主役にしてオ・ヘソンにとってはの宿命の好敵手ライバル、クールでストイックなキャラクターの天才バッターマ・ドンタク役パク・ソンミンさんのファンの方、通称サリャンマニアのブロガーさんからお裾分けですが朗報をいただきました
ごっつぁんです


STRIKE LOVE(4分映像) JAPANESE 字幕( KOREA BASEBALL 2009 외인구단 )

今更の告知・しかもかなりざっくりな情報ですが詳しいことは、パク・ソンミンさんの日本公式FCのページにされているらしいので、興味のある方はアクセスしてみて下さい

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアなら
1円から報酬払い
スポンサーサイト

関連タグ : パク・ソンミン, サリャンマニア, ピッチャー, キャッチャー, バッター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1136-9481fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック