地上波オンリーチームに緊急告知!今夜、韓タメ!DX30分版が放送されます三 (/ ^^)/!

ここでは、「地上波オンリーチームに緊急告知!今夜、韓タメ!DX30分版が放送されます三 (/ ^^)/!」 に関する記事を紹介しています。
地上波オンリーチームにとっては、ハングル講座チョナン・カン2と並んで貴重なエンターテイメントの情報番組「韓タメ!DX30分版」が今夜(というより、もう明日ですが)の深夜3時35分から放送されます
MCが交替してからは情報の鮮度が遅れがちな様子は否めない(前回はBSフジでの放送スタートが決まっていた時代劇大作「善徳女王」の特集を願っていましたけれど韓国文化院の紹介や“日韓おまつり”だったのはともかく、芸能人歌うま決定戦の放送後にますだおかだの増田さんが「次は歌うま決定戦に賭ける!」とコメントしている映像をチョイスってどうなのでしょうと思いました
それはともかく、韓国文化院のビルですが、屋上にの伝統家屋韓屋ハノクも建てられている空中ハヌル庭園があるような豪華版にリニューアル
が官民一体となって日本への韓流浸透や定着連動して生じるであろうジャパンマネーのゲットに、如何に力を入れているかが伺いしれます

韓国語レクチャーコーナーの「カダナラマバサ」ですが、以前のMCだった水野先生の“ソラミミワールドとオヤジギャグで覚える韓国語”韓タメ!劇場以上にベタな内容になりましたね
いくら韓国人に“イ”という名字が多いとは言っても、深夜・それも不定期放送の韓タメ!DX30分版をチェックするレベルの韓タメフリークなら「空気のような女性」というキャッチフレーズが登場した段階で、イ・ヨンエさんのことを指していることはまるっとお見通しでしたヨン

にほんブログ村 テレビブログへ

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアなら
1円から報酬払い
スポンサーサイト

関連タグ : 韓タメ!劇場, 韓国文化院, ますだおかだ, フリーク, 情報番組, ハングル講座, チョナン・カン2, 地上波, オヤジギャグ, ソラミミ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1126-cafd34d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック