週明けからのテレ東韓ドラ枠は「シンデレラマン」放送開始です

ここでは、「週明けからのテレ東韓ドラ枠は「シンデレラマン」放送開始です」 に関する記事を紹介しています。
韓ドラの掟連発だったスターの恋人 DVD-BOXIスターの恋人 DVD-BOXIIの後番組・来週火曜日からのテレ東韓ドラ枠新番組は、クォン・サンウさんが一人二役にチャレンジしたことで話題になったという「シンデレラマン」です

シンデレラマン BOX-I [DVD]シンデレラマン BOX-I [DVD]

by G-Tools

シンデレラマン BOX-II [DVD]



Kwon Sang Woo  シンデレラマン1話予告

ランチチャンネル「シンデレラマン」テレビ東京公式ホームページ
Yahoo!テレビ.Gガイド ■ランチチャンネル■
 
このドラマも本国オンエア時にはかなり視聴率が伸び悩んだというけれど、大丈夫なのでしょうか
クォン・サンウさんの吹き替え天国の階段 DVD-BOX 1天国の階段 DVD-BOX 2の時に“巨大ロボットを操縦し出しそうな声”と言われていた真殿光昭さん
ペ・ヨンジュンさんの専属萩原さんと同様“クォン・サンウさん=真殿さん”で、もはや鉄板なのでしょうか
お世辞にも好評とは言えなかったアニメチックな吹き替え、ご本人がどう考えているか一度知りたいデス

何だかんだ言われてはいても、徹子の部屋出演時に“ファンより熱心に研究している”と奮闘努力の決意表明をしていた高橋和也さんがイ・ビョンホンさんの吹き替え鉄板になったことはイ・ビョンホンさんファンにとって実はすごく運がよかったことなのかも…ですね
長編時代劇「朱蒙チュモン」でヤング朱蒙を吹き替え(人間的に成熟した後半部は、ビリー隊長@小杉十郎太さんにバトンタッチ)していたそうなので、今や貴重な韓ドラ地上波枠存続のためにも成長の兆しが見られるといいのですが
ヒロイン役は、人気ガールユニット「少女時代」のメンバー・ユナさんだそうです



Genie : Girls' Generation 2nd Mini Album アーティスト:少女時代


ちょうど休憩時間帯の放送なので、ハードワークの合間にユナさんに癒されたいと思って見る男性視聴者の方が増えるでしょうか

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


はじめよう!フレッツ光

関連タグ : 韓ドラ, 地上波, 男性視聴者, 吹き替え, 奮闘努力, 視聴率, 真殿光昭, 休憩時間帯,

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
これは大阪ではやるのかな?
やるとしても録画視聴になりますが、ちょっときついかな…。
それに何よりドロドロドラマならNGなのですが…。
少女時代ユナがヒロインですか、といってもまだ区別がつきませんが…、ちょっと気になります。
2009/11/16(月) 21:15 | URL | こまものやJUN #tOo9Kle.[ 編集]
大阪方面での放送、全国キー局でも地域が違うと同じ時間に全く別の番組を放送していたりするので断言はできませんねv-292
テレビ大阪(テレビ東京の大阪での呼称)のホームページを検索すればわかるのではe-317v-236と思いますe-466
>ドロドロドラマならNG
テレビ東京公式サイトの情報を見てみたところ、ラブコメディの気配が濃厚でしたv-391
何より主演が韓ドラのMr.エスケープゾーン、クォン・サンウさんですしねv-411
>少女時代ユナ
ドラマを見終わった頃には、こまものやJUNさんにとっては朝も夜も気になって仕方のない存在になっていたりしてv-392

また、お立ち寄り下さいe-463
2009/11/20(金) 17:12 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1105-c26b04d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック