限定生産ですが…太王四神記DVD、ノーカット吹替版が発売!

ここでは、「限定生産ですが…太王四神記DVD、ノーカット吹替版が発売!」 に関する記事を紹介しています。
ようやく太王四神記廃人というか、ホゲ廃人モードから立ち直ろうとしていた矢先に
何故に今更
数量限定とはいえ、日本語吹替版のノーカットバージョンが発売


ぺ・ヨンジュン 裴勇俊/太王四神記コンプリート (Box)(Ltd)
映画・ドラマの中ではごく一部の残念だった人を除いて吹替キャストの“声のお仕事”が全体的にかなりハイレベルだった、太王四神記の日本語吹替

日を追うごとに人数が増殖しているご様子の“サリャンマニア”地上波視聴オンリーチームの方々が、ファヌンとセオのを目撃してしまったカジンの如く怒りをメラメラと炎上させたであろう、サリャンとの絆の深さをムン・ソリさんが見事に演じ切ったのに何故かカットされてしまった名シーン


太王四神記22話サリャンを葬れないキハ
+αとして、サリャンの吹き替えを担当した杉山大さんのいいお仕事も充分満喫できるハズ
よりによっても通帳の中身も一番空っぽの今頃になって、悶絶するほど渇望していた日本語吹替版のノーカットバージョンが発売しかも限定生産なんて…ひど過ぎます

自分が買う分がなくなってしまったりスーパーロボット魂TOUR'99 春の陣 LIVE at 赤坂BLITZ [DVD]を買おうとした時のように、定価の7倍近い値段がついてしまうのではないかと思い始めると毎日毎晩とっても不安
かといって積極的に売り込まないと、肝心の自分が買う時のためのお金が貯まらないし板挟みの悲哀に押しつぶされそうです
あとは十八番おはこ他力本願・人事を尽くして天命を待つのみ信じる者は救われるはずと願って、誰かボーナス代わりにでも下さーいと、とりあえずネットワールドの片隅で叫んでおきます

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


HMVキャンペーンはこちらからチェック

関連タグ : サリャンマニア, カットシーン, 杉山大, 限定生産, 他力本願, ボーナス, ノーカット, ネットワールド, 日本語吹替, 廃人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1055-c89e52d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック