明日の深夜3時から、東方神起ライブが放送されるようですね

ここでは、「明日の深夜3時から、東方神起ライブが放送されるようですね」 に関する記事を紹介しています。
放送予定は、明日の深夜3時(9/25の午前3時9分~4時9分)です
放送時間が1時間だけというのは、ダイジェスト放送でしょうか?
せっかく競合番組がない時間帯なので、もし長時間ライブを放送するのならノーカットで見たかったですが。
それとも、NHKさんが地上波で放送する、ドラマ「イ・サン」プロモーションのためのイ・ソジンさんインタビュー番組と重なるのを避けるためでしょうか?

最近毎日のように流れているPinkyのCMソング「甘く果てしなく」の発売方法ですけど、東方神起は韓国の若手歌手グループなのに“デジタルシングル発売は初めて”って珍しいですね(^-^)
ハングル講座昨日放送分が最終回だったミニドラマ「私、マネージャーになります!」の主人公が、ソ・ドヨンさんファンだったことがきっかけでマネージャーになった歌って踊るトロット(韓国の演歌の1ジャンル)ユニット“トロットナイトキング”のプロモーションイベントの中でデジタルシングルを売るという方法が登場していたので、EXILEに憧れているという東方神起はとっくの昔に発売していたと思っていましたが(*^_^*)

ライブの合間には「Pinky」のCMが、メンバーの仲良しさんな感じがよく出ているSHINKIITENバージョンと、アンニュイでアーティスティックなムード満点なWHITEBREATHバージョンの両方とも流れるといいですね(^_-)☆!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1037-b4760308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック